ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/01/13 Mon  20:15
●昨日からの簡易アンケートの結果が…?

私的にちょっと予想外でした(笑)
取り敢えずアンケート前の私のイメージとしては、こんな感じでした。
ディアラバ→80%くらい
黒バス→20%くらい
Free!→30%くらい
ブラコン→30%くらい
うたプリ→20%くらい

…現在1日と数時間が経過して、とても有り難い事に170票も頂きました…!!
それで現時点での結果はというと、こうなっております。
ディアラバ→64%
黒バス→40%
Free!→27%
ブラコン→40%
うたプリ→55%
その他→7%

思っていた以上にうたプリが物凄く多くて、決してディアラバの独壇場ではありませんでした(゚ロ゚;)
いつの間にか、周りにこんなに大勢のうたプリ好きさんも増えていて、非常に嬉しい反面ビックリです♪
いや、うたプリが乙女ゲーの中では、他とは比べ物にならないくらいの圧倒的なファンの数である事は、十分に承知しています。
ただこのサイトには、ファンの方は殆ど集まっていないだろうな…ってずっと思っていました^^;
まだ1日目なのであと2週間で多少は変動するでしょうけど、何となく初日の結果が全てのような気もします。
とにかく、貴重なデータを有難うございました!

何を言ってるのかイマイチ意味が分からないけど気になる…という方は、2つ前のこちらの記事(→)を少し読んでから、是非投票して頂ければ嬉しいです!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 5巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 竜ヶ崎怜】 感想 <<         ホーム         >> ●Free! キャラクターソング デュエット Vol.2 【葉月渚&竜ヶ崎怜】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。