ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/11 Sat  00:27
●人気キャラ投票【総合編】を開始したいと思います♪

今回は新たに、こんなアンケートを作成してみました!
完全に人気キャラ投票のみで、今までと違って乙女ゲーがメインではなく、殆どアニメ化した作品ばかりの投票になります。
(※総合といっても、作品ごとに分けた人気投票です。)
『妖狐×僕SS/ヴァルヴレイヴ/黒執事/アニメ K/最遊記/テニプリ/魔界王子/カーニヴァル/銀魂/三国恋戦記/しろくまカフェ/Starry☆Sky/八犬伝-東方八犬異聞-/ヘタリア』
何でこんなものを作ったのかというと、この間始めたキャスト別キャラ投票の結果を見ていたら、乙女ゲー以外にもジャンプ系作品や一般作品のキャラへの投票が、結構多かったからです。
こんな所で人気投票をしなくても、既に公式で結果が出てるじゃん…っていうような有名な作品もありますが、あくまでこのサイトでの傾向を知りたいというのが、一番の目的です。
全部で14作品を2つのページに分け、同じ作品で複数投票と1人のみ投票を、同時に2つやっています。
この先、このサイトでは二度と人気投票をやる機会はない作品ばかりを集めてみましたので、1つでも好きな作品がありましたら、是非投票にご参加頂けると嬉しいです^^
※今後の展開次第では、『K』はもう一度やるかも知れませんが…(笑)
ちなみに作品によっては、キャラ名と一緒にキャスト名も記載してあります。
これはただ単に私が、顔と名前よりも顔と声の方が一致する作品だからです

『1』に入っている作品は、妖狐×僕SS/革命機ヴァルヴレイヴ/黒執事/アニメ K/最遊記/テニスの王子様/魔界王子です。
こちら→【人気投票★総合編1】(※2014/1/11~)

『2』に入っている作品は、カーニヴァル/銀魂/三国恋戦記/しろくまカフェ/Starry☆Sky/八犬伝/ヘタリアです。
こちら→【人気投票★総合編2】(※2014/1/11~)

どの作品も、さすがにサブキャラの選択肢は半分くらい削ってあります^^;
中でもテニプリはかなり多くなってますが、それでも好きなキャラが選択肢になかったら、申し訳ないです
今回もご協力の方を、どうぞ宜しくお願い致します!
*
*
ここからは、またまたどうでもいい私の好きなキャラです♪
今回は好きなキャラの順に書いてみました。
妖狐×僕SS…青鬼院蜻蛉/反ノ塚連勝
革命機ヴァルヴレイヴ…凄い好きなキャラはいないのですが、イクスアイン
黒執事…セバスチャン/アンダーテイカー/ドルイット子爵
アニメ K…宗像礼司/草薙出雲/夜刀神狗朗/伏見猿比古/淡島世理/伊佐那社
最遊記…玄奘三蔵/紅孩児/焔/金蝉童子/捲簾/沙悟浄
テニスの王子様…跡部景吾/忍足侑士/手塚国光/真田弦一郎/仁王雅治/白石蔵ノ介/木手永四郎
魔界王子…ダンタリオン

カーニヴァル…平門/與儀/花礫/朔/燭/黒白
銀魂…土方十四郎/坂田銀時/高杉晋助/坂田金時/東城歩/月詠
三国恋戦記…孟徳/孔明/玄徳
しろくまカフェ…グリズリーさん/シロクマくん/常勤パンダさん/ラマさん/オオカミくん/アデリーペンギン、アゴヒモペンギン、ジェンツーペンギンのセット
Starry☆Sky…不知火一樹/白銀桜士郎/神楽坂四季/土萌羊/東月錫也
八犬伝…犬飼現八/犬川荘介/尾崎要
ヘタリア…ロマーノ/アメリカ/イタリア/イギリス/カナダ

…こうして見ると、意外と小野さんのキャラが多いですかね?
最近のテニプリはよく知りませんが、好きなのは殆ど渋いキャラばっかです(笑)
Comment

☆ 黒執事のアンケートときたら

投票せずにはいられず、とんできましたw
深夜に偶然アニメでセバスチャンVSグレルの対決を見て、ちょっと!何この黒いイケメン執事は!?しかも悪魔?と興味を持ったのがきっかけで。その後、原作買いそろえて、セバスチャンファンになりました♪

アニメは魔犬は私は微妙に思えましたが、1期は綺麗に終わったかなあと。2期は見てないから何とも言えませんが。

いろいろ展開してるけど、原作が一番好きですね。
人間てどうしようもないけど、それでも懸命にあがく、生きる、のをいろんな形で描いてる所が好きです。あとは、私が執事好きなのでセバスチャンの容姿にやられたのも大きいですが♪悪魔で完璧なのもいい!
こしゃくの突き抜けたアホさも大好きですw

話変わりますが、里見八犬伝、小文吾の後半サンプルボイスやばいですね!現八に嫉妬してるのかー!なにそれ、美味しすぎる♪他のもカッコよくて、期待がまたまた高まりました。現八の後半サンプルボイスも早く聞きたいです。

☆ Re: 黒執事のアンケートときたら

>sayaさんへ

こんばんはー、コメント有難うございました♪

黒執事、お好きだったんですね~^^
私は完全にアニメのみなので、原作の良さは分からないのですが
小野さんの声がカッコよくて、時には面白いセバスチャンが結構好きでした!
あとはイベント映像が物~凄く面白かったのが印象的です♪
正直2期は最初、全然状況が理解できず、意味がさっぱり分かりませんでした…(笑)
ちなみに昨晩から始めた人気投票では、黒執事の回答率が一番高かったです^^
結果は、普通ならセバスチャンが圧倒的人気になりそうですが
グレルみたいなキャラも、凄く好きな人が多そう…って気がします。

小文吾は聴けば聴く程低音ですね(笑)
さらっとデフォ名呼びしていますけど、きっとサンプルやCDだけでしょう…><
…でも気付けばもう、発売まであっという間ですね~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2014年2月号(1/10) 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 放課後colorful*step うんどうぶ! 少しプレイした感想を…
