ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2014/01/09 Thu  16:44
●PSP 放課後colorful*step うんどうぶ!【共通ルート】攻略

攻略と言ってもビズログに載っていた情報を、そのまま記載しただけです^^;
この後、個別ルートの攻略を自力でアップするような事はありませんが、このやり方で個別に入れるようですので、少しでも参考になれば幸いです。
※育成の『↑』は、~回以上って事になります。
陸上部共通ルート
 【一貴一】【時任親之】【桐生七緒】
★育成
(必須回数)
サーキット6回↑
ストレッチ8回↑
クロカン6回↑
ビルドアップ8回↑
ロングジョブ7回↑
レペ6回↑
★日程★選択肢★選択肢★選択肢
5/2、5/13一センパイと~時任君と~桐生君と~
-※5/15
緊張しちゃって
※5/16
それより、時任君は~
※5/14
私も初めてだよ
5/23、5/30、
6/6、6/13
一センパイと~時任君と~桐生君と~
6/16一センパイと~時任君と~桐生君と~
6/24一センパイを~時任君を~桐生君を~
6/27一センパイと~時任君と~桐生君と~
6/28一センパイと~時任君と~桐生君と~

バスケ部共通ルート
 【熊代大地】【橘コウ】【佐鷺遙】
★育成
(必須回数)
ドリブル6回↑
ディフェンス8回↑
パス6回↑
オフェンス7回↑
シューティング8回↑
ストレッチ6回↑
★日程★選択肢★選択肢★選択肢
5/2熊代センパイと~自分で振り返る佐鷺君と~
5/13熊代センパイと~橘君と~佐鷺君と~
-※5/16
風船になった気分
※5/15
頭を撫でる
※5/14
気にしてないよ
5/23熊代センパイと~救急用具の補充コートの片付け
5/30熊代センパイと~橘君と~佐鷺君と~
6/6熊代センパイ、~橘君、~佐鷺君は~
6/13熊代センパイは?橘君は?佐鷺君は?
6/16熊代センパイに~橘君に~佐鷺君に~
6/27熊代センパイと~橘君と~佐鷺君と~
マップ移動画面で2回会いに行った後も、上記の選択肢を見ると、基本一途に追い掛ければOKみたいですよね。
なので参考になるとしたら、練習メニューの回数くらいだと思われます^^;
6/28日までに一番好感度が高く、必須パラメーターをクリアしているキャラの個別ルートに入るとの事。
練習メニューの回数によっては、迎えられるエンドも異なるようです。
…今回はバグとかもなく、すんなりプレイ出来るといいですね♪
私も誰か1人、ボチボチやってみようかな~と思います!

↓もし記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

すごく助かりましたー(;_;)
ありがとうございます♪

☆ Re: タイトルなし

>●ゆいこさんへ

こんばんは、初めまして!
コメント有難うございました♪

攻略情報、少しでもお役に立てば嬉しいです^^
無事に全エンドを見れるといいですね!
頑張って下さい♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 5巻 映像特典 【FrFr! 3】 感想 <<         ホーム         >> ●【黒バス】人気投票2回目&アンケート、途中経過の状況です! -2-
