ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/06 Mon  21:31
●2013年 お気に入りのキャラソンを纏めてみました。

1年間で集めたキャラソンの中から、お気に入りの曲をリスト化してみました♪
2012年の時ほどはないと思っていましたが、探してみたら大分あるある(笑)
オレンジ色のタイトルは、特にお気に入りです!
相変わらず、殆どがうたプリじゃないか…って感じではありますが、こうして見るとブラコンも多めですね~!
ブラコンに関しては、風斗が関わっている曲は全て好みでした^^
これだと多すぎるので、もっと絞れって事になったら、この8曲でしょうか
『DARKNESS NIGHT』・『Sanctuary』・『Independence』・『ポワゾンKISS』・『銀の薔薇』・『JEALOUSNESS』・『オ・ト・ナ BREAKOUT』・『SPLASH FREE』
他にちょっと異色なところだと、グラハの『恋色ミラクル』は、4人のソロバージョンがどれも可愛くって大好きです
何気に魔界王子のOP曲も、聴いた瞬間から結構好きでした。
寺島さんが若干低音で歌っているのや、ここには挙げていませんが、ED曲の一部でちょっとセクシーなのもツボです♪
声優さんで見ると、やはり鈴木(達)さん・諏訪部さん・鳥海さんばかりですね(笑)
あ…、『Sanctuary』って曲名が2つあって被ってる!?
しかもどっちも、名曲って言っても過言ではないくらいにイイ曲!!
曲名作品名キャラクターキャスト
Innumerable kissesAMNESIAシン柿原さん
First loveAMNESIAイッキ谷山さん
BRAND NEW EDENアンリミ兵部遊佐さん
Realize Missionアンリミアンディ諏訪部さん
ミライノサキヘアンリミ皆本中村さん
DARKNESS NIGHTアンリミ兵部&アンディ遊佐さん&諏訪部さん
BRIGHTEST LIGHTアンリミ皆本&賢木中村さん&谷山さん
マジLOVE2000%うたプリST☆RISH-
HORIZONうたプリ音也寺島さん
Independenceうたプリトキヤ宮野さん
CRYSTAL TIMEうたプリトキヤ宮野さん
恋桜うたプリ真斗鈴村さん
Sanctuaryうたプリ真斗鈴村さん
オレンジラプソディうたプリレン諏訪部さん
FREEDOMうたプリレン諏訪部さん
シリウスへの誓いうたプリ那月谷山さん
☆YELL☆うたプリ那月谷山さん
Still Still Stillうたプリ那月&トキヤ谷山さん&宮野さん
マスカレイドミラージュうたプリ嶺二&
藍&那月
森久保さん&
蒼井さん&谷山さん
HE★VENS GATEうたプリHE★VENS緑川さん&小野(大)さん
&代永さん
ポワゾンKISSうたプリQUARTET
★NIGHT
-
Shining Star Xmasうたプリシャイニング・
スターズ
-
君のいる町君のいる町桐島青大細谷さん
Reasons君のいる町桐島青大細谷さん
遥か、日常の中で因幡因幡洋諏訪部さん
恋色ミラクル
(※ソロVer.)
GHP真之介・幸斗
・天馬・彼方
KENNさん・鈴木(達)さん
・羽多野さん・宮田さん
光と影の距離黒バス黒子&青峰小野(賢)さん&諏訪部さん
Ready Fight!! 黒バス氷室谷山さん
Rise Up Together!!黒バス黒子&火神
&小金井
小野(賢)さん&
小野(友)さん&江口さん
Under the Moonlight 月華繚乱葵&敦盛寺島さん&高橋(直)さん
燃ゆるが如く下天の華信長松風さん
永久に誓う下天の華蘭丸島﨑さん
Sanctuaryしらつゆゲーム挿入歌KENNさん
Love DelightSEVENTHアキラ野島健児さん
深海SEVENTHシオン鈴木達央さん
STARSSEVENTHミント鳥海さん
ADDICTE (2)
PHANTOM
ディアラバアヤト緑川さん
Farewell Songディアラバシュウ鳥海さん
とある預言者 の、運命
(シックザール)
ディアラバレイジ小西さん
ZEROディアラバスバル近藤隆さん
銀の薔薇ディアラバアヤト・ライト緑川さん・平川さん
Mr.SADISTIC NIGHT ディアラバアヤト&シュウ緑川さん&鳥海さん
極限(UNLIMITED)
BLOOD
ディアラバアヤト&シュウ
&スバル
緑川さん&鳥海さん
&近藤隆さん
月蝕ディアラバコウ&ユーマ
&アズサ
木村さん&鈴木(達)さん
&岸尾さん
恋愛中毒TYBイエス&哲
&慎之介
浪川さん&鳥海さん
&諏訪部さん
Nothing Was Lost八犬伝荘介日野さん
慟哭のDEVILMANVitaminR一真鈴木達央さん
絶対不滅の愛VitaminR一真&玲央鈴木達央さん&
小野大輔さん
GET READY TONIGHT!ブラコン風斗KENNさん
Gossip ブラコン右京&光平川さん&岡本さん
DOUBLE☆☆CASTブラコン椿&梓鈴村さん&鳥海さん
ONE ブラコン棗&風斗前野さん&KENNさん
Kiss&Cryブラコン侑介&風斗細谷さん&KENNさん
JEALOUSNESSブラコン椿&梓&棗鈴村さん&鳥海さん
&前野さん
INNOCENT BLUEブラコン椿&梓&棗鈴村さん&鳥海さん
&前野さん
オ・ト・ナ BREAKOUTブラコンオトナ-
挑発 Machine☆Gun ブラコンコドモ-
14 to 1ブラコン全員-
未来へのストロークFree!真琴鈴木達央さん
Break our balanceFree!宮野さん
Aqua GateFree!宮野さん
DIVE & FLYFree!平川さん
Always HereFree!遙&真琴島﨑さん鈴木(達)さん
my base, your paceFree!遙&真琴島﨑さん鈴木(達)さん
SPLASH FREEFree!STYLE FIVE-
EVER BLUEFree!STYLE FIVE-
Believe My Dice魔界王子devils and
realist
江口さん&寺島さん
&松岡さん&柿原さん

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ 

あけましておめでとうございます。

私も魔界王子の主題歌、好きです。
寺島さんは可愛いイメージだったのに、低音好きには堪らないセクシーボイスが素敵でした。
あと、銀の薔薇もすごく良いですね~。
個人的には後半3人(寡黙組?)のバージョンが楽しみです。

今更ですが、ようやくモアブラを終えたのでディアラバのアンケートに回答させてもらいました。
最初に小西さんファンとお伝えしましたが、最近は近藤さんにハマっているためスバル贔屓になっているかもしれません(笑)

今年もこちらでの情報楽しみにしていますね♪

☆ Re: タイトルなし

>●ゆちさんへ

こんばんは~、明けましておめでとうございます!
コメント有難うございました^^
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

寺島さんの低音いいですよね!!
世間一般的には、音也みたいな可愛い寺島さん声の方が圧倒的に人気っぽいのですが
私は喋り声も歌声も、寺島さんの低音はかなり好きですv

銀の薔薇はカナトの視聴も凄く良かったので、
残りの3人も絶対に期待以上だと、信じています(笑)
一番男らしい歌声の近藤さんが、あの曲を一体どのように歌い上げるのか
そこら辺も結構注目しています♪

それからアンケート3回目へのご回答、有難うございます^^
私も最近、気になる声優さんがちょっと増えた為
ディアラバのキャラに対する認識とかも、少し変わって来ました。
近い内に自分のアンケートに回答して、それを公開してみようかと思っています(笑)
宜しければ、また見に来てみて下さいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【うたプリ】のアンケート、途中経過の補足です♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ キャラクターソング DUET Vol.6【黒子テツヤ&緑間真太郎】感想
