ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/02 Thu  20:03
●2013年10月からのアニメ プチ感想 【1】

取り敢えず昨年見たアニメの、簡単な感想でも書いてみたいと思います。

●全話見たアニメ♪
【黒子のバスケ 第2期】
やっぱり凄く面白いです!
1~2話の氷室の麗しさに、予想通り大ハマリしてしまいました
エンドカードで高尾が、緑間の眼鏡男子Tシャツを奪って(?)着ていたのには、思わず笑ってしまいましたけど(笑)
そして日向と木吉の関係や、VS霧崎第一との試合があった途中の3~4話は、何度も泣きそうに…^^;
秀徳戦の時はどちらにも負けて欲しくなかったですが、霧崎の時はとにかく早く勝って欲しくてしょうがなかったです。
どうやら花宮は結構人気のあるキャラのようなんですけど、アニメで見た花宮が全てなのだとしたら、どうしても好きになれそうにないです…orz
逆に青峰が物凄くイイ人に思えて、そこが良かったと思いました♪
そろそろ赤司が出て来そうな感じでしたし、後半も楽しみでしょうがないです!
【DIABOLIK LOVERS】
アヤトの可愛さとライトの面白さとシュウのカッコよさが、特に印象的でした。
…いや、別にシュウはカッコイイ事とか、特にしてなかったですけどね^^;
ただアニメ絵の見た目的にも、この3人は結構好きだったり♪
他にカナトのイッちゃってる面白さもありましたが、レイジとスバルは殆ど変なツッコミどころもなく、おとなしめだったのはちょっと残念でもあります…。
まぁ全6話しかないのと同じなので、ストーリーはあってないようなものだと思いますし、あまり深く考えずに楽しめたもん勝ちですよね(笑)
最初アニメ化を知った時は不安でしたが、動きがあるとやっぱ視覚的にも全然違いますし、意外に萌えられる要素が多くて結果的に良かったと思いました^^
【メガネブ!】
最初から最後まで結局ずっと意味不明でしたが、中々面白かったです♪
最終回でモブに顔が出来たのが、一番ビックリ(笑)
あとは『胃痛…!』の生徒会長が、美形なのに不憫で可哀想すぎて好きでした。
ちなみにメインの5人の中だと、誰が人気あるんでしょうか…??
私は声を抜きにしても三鍋が割と好きですが、きっと鉢嶺とか他のキャラの方が人気なんでしょうね~^^;
メガネブは独特な世界観のアニメなので色々とアホなノリが満載でしたが、万が一続編があれば、また見たいと思えるアニメです。
【ダイヤのA】
最初は全然興味なかったんですが、キャラ萌えとかよりも徐々に内容に惹かれ、現段階でかなり面白いと思えるアニメの1つだったりします
周りが主人公の才能に気付く瞬間が、凄い好きです(笑)
キャラは櫻井さんの御幸一也がとてもイイ感じなので、早く主人公とバッテリーを組んで欲しいとも思うのですが、最近はずっとクリス先輩でもいいような気がして来ました^^
浪川さんの低音も最高~!
…しかし13話も見ておきながら、未だに御幸とクリス以外の名前が全く覚えられないというダメっぷりですけど
一体全部で何話やる予定なのかは分かりませんが、4クールくらいやってくれたら嬉しいですね~!!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●明けまして、おめでとうございます! <<         ホーム         >> ●2013年10月からのアニメ プチ感想 【2】
