ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/29 Sun  13:25
●DIABOLIK LOVERS DVD Ⅱ 限定版特典CD 【銀の薔薇 Laitolyrics/ミニドラマ】 感想

ディアラバDVD2巻、特典CDのネタバレ感想になります♪

【銀の薔薇-Laitolyrics-】
曲調についてはアヤトの時に書きましたので、今回は純粋に歌声のみの感想ですが、予想通り歌声は超セクシ~
平川さんの元々の歌声がライトそのものなので、キャラ声を意識しなくてもピッタリなのが凄くいいです♪
歌詞の台詞はもっと狂ったものが来るかと思いきや、意外とまともでした(笑)
「誰も知らない、哀しみだから――」
「狂ってても、構わない――」
「赦して欲しいとは思わない、でも――」
最後の台詞が、縋るような言い方だったのが印象的…。

【Mini-drama Side Story I】
アニメでアヤトが、プールの中へユイを助けに行った少し後のお話。
わざわざユイを助けに行ってしまった自分にイライラしていたアヤトは、ライトが近くにいる事に気付く…。
そしてあの時の吸血シーン、ライトがコッソリ覗いていた事が発覚^^;
何でも一番が好きなアヤトと、人のモノに興奮するライトの、対照的な2人の会話が笑える(笑)
次にライトがユイの血を貰う時には、「アヤト君が触れた所をなぞるようにして~、アヤト君の牙の痕に僕の牙を当てて~、いただく♪」とか言ってた
想像している時点でやたら興奮しているライトに対し、アヤトはキレキレ
…というか、自分一人だと思っていたこの場所に、実はライトの他にシュウまでいて、二度ビックリのアヤト。
シュウはたまたまここで寝ていただけだけど、アヤトとユイの水中でのやり取りを…「見た(-_-)」byシュウ
いたのかよ!?(|||Д|||;)」byアヤト&ライト
アヤトが水中で吸血していた場面って、覗き見ライト、プールで寝ていたシュウ、テラスから下を見ていたカナト…、観客多すぎ!!(笑)
おまけにライトもシュウも水中吸血は、他の女の子で既に経験済みだった^^;
こんな話をしていたら途中でアヤトが、「アイツには手を出すなよ」ってシュウに命令するんだけど、当然聞く訳もなく…。
珍しくシュウが『生贄の花嫁』に感心持っているって、ライトだけは楽しそう。
でもシュウは、あくまで『エサ』でしかないとは言ってたが、本心は不明。
最後に、ライトはユイが誰の吸血にハマっちゃうかを賭けたかったみたいだけど、オレ様一番なアヤトと、エサの気持ちなんてどーでもいいシュウ相手では、賭けも何も成立しないで終わっちゃった…みたいな内容ですかね?
所々可笑しい部分もありますが、基本はシリアスに近いので、私的には結構感想が書きにくかったり…^^;
けどアニメでは語られなかった部分の裏側が分かるってのは、ちょっと面白いかもしれませんね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【面白かったPSPゲーム(※2013年後期)】などの、投票を開始したいと思います♪ <<         ホーム         >> ●面白かったPSPゲーム(※2012年~2013年前期)の、【結果発表】です♪
