ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/28 Sat  15:54
●【面白かったPSPゲーム(※2013年後期)】などの、投票を開始したいと思います♪

今年最後のゲームも発売されましたので、2013年7月~12月末までに発売されたPSPゲームで、面白かったタイトルに投票して頂けると嬉しいです!
PSP以外にも、他に2つのアンケートが入っています。
内容は以下の通りです。

問1. 2013年7月~2013年12月末までの間に発売された【PSP】ゲーム(※一部PC)で、とても面白かったと思う作品はどれですか?(複数選択可)
基本的にはPSPのタイトルしかありませんが、PCゲームのドットカレシだけは入れさせて頂きました^^
問2. この中に、好きな声優さんはいますか?(複数選択可)
全部で31人の声優さんを挙げさせて頂きました。
半分くらいは前回のキャスト投票でいた声優さんたちですが、新しく岡本さん・神谷さん・KENNさん・寺島さん等々、15名の声優さんを追加しております。
問3. 乙女ゲーの好きな【主人公】は誰ですか?(複数選択可)
これは…、正直興味ない方が多いかも知れません^^;
その上選択肢が多いので、面倒な方は一番上の『★無回答』を選択して下さって大丈夫です。
…オトメイト作品の中だけだと、薄桜鬼の千鶴やワンドのルルが圧倒的人気のようですが、うたプリが入るとどうなるのかな…と思い、作ってみました。

今回のメインはPSPゲームへの投票ですが、好きなキャスト投票や、好きな主人公への投票のみでも構いません♪
アンケート投票にご参加して下さる方は、どうぞ宜しくお願い致します!!

こちら→【面白かったPSPゲーム★2013年 後期、他】(※2013/12/28~)

※長い間行って来ました『面白かったPSPゲーム 第1弾』のアンケートは、今年中に投票結果を発表させて頂きたいと思います!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【うたプリ】の人気投票2回目&アンケート、途中経過のお話です♪ -2- <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS DVD Ⅱ 限定版特典CD 【銀の薔薇 Laitolyrics/ミニドラマ】 感想
