ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/27 Fri  12:06
●BROTHERS CONFLICT Blu-ray/DVD 5巻 【初回限定版特典CD】 感想

ブラコン5巻、特典のドラマCDがメインのネタバレ感想になります♪

【2 to 1 琉生&ジュリVer.】
出だしは「ねぇ」じゃなくて、ジュリだけ「ちぃ」でした^^
確かに「ねぇ」なんて言わないですからね~。
歌詞はお互いに主人公の事を心配しているんですが、当然ジュリの方は兄弟たちに敵対心剥き出しで、「いや、奴らは敵だ!状態
癒し系の琉生に対して、相変わらずジュリは怒り系でウケる…(笑)
ジュリの台詞と歌声が全く一緒なのも、ホント聴いてて楽しい♪

【以心伝心】
要から社会人組みの酒盛りに誘われ、琉生は朝起きたら酷い二日酔い。
そのままジュリに会ったら、何故かジュリの言葉が理解出来ない琉生
(あれ?ジュリさんの言葉が、リスの鳴き声にしか聞こえない…。もしかしてこれ、二日酔いのせい…??)
シャンプーの日を楽しみにしていたジュリに心配掛けない為にも、琉生は言葉が通じているフリをしようと決意するのであった…。
早速お風呂でジュリのシャンプータイム♪
「どこか痒い所はない?」って聞いておきながら、実際はジュリが何て言ってるのか分からないので勘でやってみると、痛゛ッ!?しっぽじゃないい゛だだだだだっ…!!(|||Д|||;)」
ジュリの反応(悲鳴)を軽くスルーし、次の作業に進んで行く琉生が笑える(笑)
コンディショナーする時も、再び可笑しな会話になる2人。
「痒い所、ある?」「…右耳だ」「じゃ、流しちゃうね♪」
…全っ然、以心伝心じゃなかったー!(爆笑)
さすがのジュリも、ちょっとご立腹?
「…おい、もしや私をバカにしているのか?(¬_¬)」「そぉ?良かった~^^」
あまりに琉生の返しが意味不明なので、一体何のプレイをされているのか、ジュリが悩んじゃってるよ…^^;
でも琉生がやっと右耳の毛の絡まりに気付き、ピンポイントでゴシゴシやってくれると、一時的に至福の時間を満喫するジュリ
(ゴシッ!!!)い゛っ゛だーーーーい痛゛ッ…!「ん~ん、どういたしまして^^」「何がだー!!(`Д´)
…もうこのチグハグなやり取り、面白すぎ!!
ジュリが不憫すぎて、琉生が天使の顔した悪魔に思える…!
この後もお湯の温度調整とか、ジュリは少し温めを頼んでいるのに、「ん…?熱ッ…!あ゛っつーーーい!!熱い!!茹でリスになるっ><」「んふっ、だよね♪」
終始こんな感じだから、とうとうジュリも暴れ出しちゃうと、たまたまシャワーを浴びようと入って来た要に間違って水を掛けられてしまい、2人して「クシュン!」
これのお陰で琉生の酔いが醒め、ジュリの受難は終わった…(笑)

【シザーハンズナイト】
琉生の働いている美容室でイベントがあり、ホストクラブをやる事になった。
派手な事が苦手な琉生は、ちょっと悩み中。
どんよりしている琉生が可哀想で、何とかしてあげたいと思うジュリだけど…。
当日は要も手伝いに来てて、助っ人なのにすっかり人気No.1やってる
一方、琉生は客から指名されちゃって困っていると、颯爽と麗しのヘルプが…!?
「私、ホストのジュリ…じゃなくて、ジュリアン・リス岡、ハーフです
人間Ver.のジュリ来たーー!!
…でもネーミングセンス酷いな
ジュリアンはいいとしても、リス岡はないと思う^^;
あまりの美声と完璧なホストっぷりに女の子たちがキャーキャー言ってたから、誰も細かい事気にしてなかったが…。
すんごいノリノリのジュリアンは、人気も売上げもあっという間にトップになってしまい、No.1(?)だった要は大ショック(|||_|||;)
「いい気味だ(ニヤリ)」byジュリアン
日頃の恨みを晴らせて、ついつい本音がポロリ?^^
そんなジュリアンの活躍を間近で見ていた琉生は、自分の不甲斐なさを悔い改め、何故かジュリアンに弟子入りしちゃったよ
こうして、ホストのノウハウを教えてくれる事になったジュリアン師匠…、ナルシスト全開すぎて笑った^^;
「私は美しい!私はモテモテです!はいっ、リピート!!」
他に早口言葉の練習とかもしたりして、最終的には師匠を越える勢いにまで成長したらしい琉生。
一人でも十分にやって行けると言われた矢先に、要の不注意でフルーツ盛りを頭から被ってしまったジュリアンが、正体に気付かれそうになってピンチ…!
ジュリアンの髪の毛に触った途端、髪質(毛並み)で何かに気付き掛ける、カリスマ美容師としての鋭さ
ヤバイと思ったジュリアンは、そのまま逃走
…後日ジュリが目覚めると琉生が訪ねて来て、最高級のクルミを貰い受ける。
ホストクラブが成功した御礼だったけど、ジュリには何の事か全く分からず…。
「何でだか、ジュリさんに有難うが言いたくなった」
琉生の方も良く分かっていないのに、お礼をしたというような感じ(笑)
あの時ジュリだと気付いた訳ではなくても、全てジュリのお陰だと本能的に悟っていた琉生が微笑ましい^^

普段は仲良しな2人だけど、全く息の合わないギャグは爆笑モノでした!
琉生のマイペースっぷりが、とことん笑わせてくれましたよ♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% Blu-ray/DVD 7 アニメ14話 【Shining Star Xmas】 感想 <<         ホーム         >> ●【うたプリ】の人気投票2回目&アンケート、途中経過のお話です♪ -2-
