ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/23 Mon  00:29
●ブラコンの最終回、ついに発売されましたね…。

実際はシルフの発売日前日に、結果を知ってしまったんですけどね
もう発売して2日も経っていますし、誰と一緒になったかは有名(?)だと思いますが、知りたくない方はお読みにならないで下さい^^;
それから、内容についての感想を詳しく書いている訳ではありません。
ただの独り言と願望です(笑)










1ヶ月前のネタバレで、昴EDの流れになっている…ってのを知った時に半分ショックを受けていたので、今回はそこまでショックではありませんでした(T_T)
ただ、逆に最後まで残ってしまった棗が、可哀想だったな…と。
そのお陰である程度原作で目立てたのと、途中で明らかに可能性がないって分かってしまうのと、どっちが良かったんでしょうね~^^;
ちなみに結果としては昴と一緒になってしまいましたが、別に昴が憎い…!みたいな感情は一切ないです。
…ないのですが、『アナザーストーリ ~もう1つの結末~』みたいな感じで、出来れば棗EDも見てみたい…!!
あの時こうしていたら~というifのお話で、1冊出してくれないかと期待^^
まぁ実際にこれをやっちゃったら、棗だけズルい~って批判も多いでしょうから、きっとやらないと思いますが…
とにかく、結末がどうであれ棗が好きな事に変わりないので、2014年もブラコンへの熱が冷めないように、末長く応援して行きたいと思います♪

そうそう、今やっているアンケートの中の1つに、『原作で絵麻と一緒になって欲しいのは誰ですか?』ってのがあるのですが、結果が出てしまいましたので、『絵麻と一緒になって欲しかったのは誰ですか?』に書き変えておきました(笑)
ブラコンは色々とアンケートをやっているので、近い内に2つくらいは投票結果を書く予定でいます。
ただそろそろサイトの方が静まり返って行く時期なので(笑)、ある程度通常通りに戻りそうな1月中旬頃にでも、発表できればいいな~って思っています!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●Vita DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 【限定版特典CD】 感想 <<         ホーム         >> ●【キャスト別キャラ投票】、2日経過の状況です♪
