ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/22 Sun  15:07
●Vita DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION 【限定版特典CD】 感想

ディアラバVita版の特典CD、『ブラザーズコンプレックス~棺桶の中の君へ~』のネタバレ感想になります!

スバルが何かをやらかして父から呼び出しされ、それをシュウが探しているという珍しい状況。
見つけ出せなかったら連帯責任になるから、シュウも多少は必死。
:「あの人…北極はもう飽きたみたいだからね…。今度は『地球外』とか言い出しちゃうかもね!?(lllДlll;)イヤ-」
今までの逆巻父によるお仕置き、『北極送りの刑』からグレードアップして、ついに地球外送りまで…!?(爆笑)
3つ子もそれは相当嫌がってる
シュウに限っては、北極より安眠出来そうな地球外の方が、まだマシらしい^^;
クマ…いないからね(笑)

…スバルが棺桶の中に引き篭もっている事が分かると、好物のエサでおびき出そうぜ作戦が開始。
まずはアヤトの名案(?)、たこ焼きの匂いに釣られて~♪
主人公に棺桶の前でたこ焼きを焼かせるんだけど、喜んでるのアヤトだけだから
対象のスバルからは、「臭ぇーんだよ」って嫌がられてるし。
このまま地球外送りにされ、謎の生命体と遭遇するのが怖くてしょうがないカナトは、棺桶ごとスバルを蒸し焼きにする気満々だ
さすがに燃やすのは阻止する主人公。
一方アヤトは、既に当初の目的を忘れ、1人で全部たこ焼き食ってる
やっぱり自分が食べたかっただけじゃないか^^;
結局どの作戦も失敗してばかりなので、最後の手段に出てみるシュウ。
主人公を引き寄せ…、コミカルな音楽から途端にムードのある音楽へ一変させちゃった(笑)
みんなの前で囁き出したらライトも便乗してきて、「どっちの牙が欲しい?」状態。
レイジはシュウの考えを察し、アヤトとカナトは訳が分からないまま嫉妬心から、主人公に群がり始める
外の雰囲気がおかしい事に気付き、焦って中から棺桶を叩くスバル。
:「そいつはオレのモノだ(`д´メ)クワッ」
って主張しつつも、まだ引き篭もり続けるんだね^^;
でもみんなでスバルを煽り捲くったら、ついに棺桶をブチ壊して登場!
そのスバルが、主人公の事に気を取られている内に…?
:「今です!!」
(バサッ)
…ヴァンパイアが捕獲網という典型的な罠で、あっさり生け捕りにされたぞ!?(笑)
使い魔によって、父親の元へ強制送還されるスバル
:「お前ら、今度会ったら絶っ対殺す!!覚えてろよーーッ!!(°言°)ヌオー」
(キラーン)
ラストの効果音が、星になったスバル…みたいな演出だったけど、大丈夫…なのか?

一応連帯責任を免れた5人は、スバルが何の罪を犯したのか話していると、城の貴重な置き物を壊したって事だったらしい。
スバルがやったという証拠はなくても、日頃の行いから犯人に違いない…と。
:「……あ゛っ(:;゚;Д;゚;:)ドキ-ン」
話の途中で、アヤトが明らかに反応(笑)
すかさず突っ込まれると、即ポロリ。
:「別にオレは、裸の女の像なんて壊してねーし(((゚Д゚;)))プルプル」
壊れた物が何なのか、明確に知っているのは犯人しかいない…。
自ら墓穴を掘り、自分が真犯人だと証明してしまったおバカなアヤト♪
このまま放っておいて真実がバレた場合、全員纏めて地球外送り決定
それだけは勘弁なので、みんな必死でアヤトを捕まえようとしていたら、今度はアイアンメイデンの中へ逃げ込まれてしまう。
スバルの時みたいに、また一からおびき出し作戦をやり直すハメに…
:「はぁ…まずは、たこ焼きでおびき出すところから始めますか…」
…とは言っても、今回はすぐに捕まる予感しかしないけど(笑)
だってアヤトは、たこ焼きの誘惑に勝てないから…^^;
それよりも、無実の罪で送還されちゃったスバルが、ホント不憫すぎ
釈放(?)されて帰ってきたら、すんごい暴れそうだな…ヽ(゚`Д´゚)ノ ムキ-ッ
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【キャスト別の好きなキャラ】に投票して下さる方は、宜しくお願い致します♪ <<         ホーム         >> ●ブラコンの最終回、ついに発売されましたね…。
