ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/12/20 Fri  16:45
●ディアラバVitaを買ってしまった~!…他。

とは言っても特典の為だけに買ったので、Vita本体は買っていません^^;
なのでゲームの方は当分やれませんが、折角買ったのでCDの感想1つくらいは、日曜辺りにでも書きたいですね~!
それ以外に、現在プレイ中の月影の鎖とか、まだ開封していませんが大正鬼譚など、23日までに出来れば1人は感想書ければいいな…と。
フラゲも含め、24日からは怒涛の発売ラッシュが来るので、ディアラバ・うたプリ・ブラコンのどれから書いて行くかも、非常に悩みどころです…。
あと今夜0時から『キャスト別の好きなキャラ投票』をやりたいと思っていますので、以下の声優さんに興味がありましたら、是非投票に参加して下さると嬉しいです♪
★櫻井さん・鈴木達央さん・浪川さん・日野さん・細谷さん・宮野さん・遊佐さん
★小西さん・杉田さん・諏訪部さん・鳥海さん・中村さん・平川さん・前野さん
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●B's-LOG(ビーズログ) 2014年2月号(12/20) 感想 <<         ホーム         >> ●PSP 月影の鎖 狂爛モラトリアム 【望月理也】 感想
