ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/19 Thu  20:47
●BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 5 アニメイト限定盤 【with棗&昴】 感想

ブラコンのキャラCD『2nd』、棗&昴をフラゲしました~!
アニメイト特典CDだけの、ネタバレ感想になります。

【1.ホストクラブ・サンライズ】
取り敢えず主人公を2人の間に座らせ、「ホストはチームワークだ!それが守れないヤツは、チームには要らない」by棗
…という完全に体育会系なノリで始まった、ホストクラブ・サンライズ^^;
ホスト2人の自己紹介が『筋肉担当・昴』『リーマン担当・棗』で笑った(笑)
これを決めた要のセンス、酷いな
いきなり昴とと主人公の2人だけになってたけど、そういえば意外にちゃんと会話出来てたかも…^^
主人公にホストの格好を褒められると、「お前は、その…、いつでも最高に可愛いぞ…」なんて褒め返してたし!
棗が席を外している間に、何気にいい雰囲気出してた♪
…3人で乾杯した後は、要の作ったシナリオを元に、まずは棗から接客。
リーマン担当の割に、ホスト感半端ない
口調は多少ガサツなものの、手馴れた感じで主人公との距離を詰めて行くのが上手すぎる…!
相手の事を気遣いながらも、おねだりモードを発動。
そして、怒涛の口説きが恥ずかしい~
どこにキスしたのかは不明だけど、昴から強制的に選手交代させられた棗(笑)
2人の間に自ら乗り込んで行ったというのに、「ご指名有難うございます。昴です!」って挨拶するのがウケる^^
積極的だった棗に触発されたのか、素直に「我慢できなくて…」とか言っちゃってる昴は、結構可愛いと思う。
けど色々と恥ずかしい台詞を口走っている自分に限界を感じ、途中で筋肉担当らしく、「ちょっとストレッチして来る…って言い出す昴^^;
さすがに棗に止められ、2人で言い合いをしている内に閉店のお時間が…。
このまま終わるのはホストとして最悪なので、昴に「何か気の利いた一言で締めろ」と、棗からのムチャ振り
全く考える時間を与えずに言わせたもんだから、出て来た言葉が直球。
「す…好きだ!」「何どさくさで告白してんだよ!!
最後を上手く締めるどころか、むしろ棗に体を締められて終わる昴だった(笑)

【2.ブラザーズ☆デート】
昴の試合終了後、帰りに後を追って来る棗。
「特に予定がないなら、コーヒーでも飲んで行かないか?」「…あ??
デートには丁度いいらしい棗のオススメの場所で、デート(?)する事に…(笑)
散々嫌がっていたけど、目的の場所に着いたらあまりに絶景で、昴も感動
結局ビールで乾杯しながら、棗からお得な情報を聞いたり合間にからかわれたりと、意外に微笑ましい2人^^
棗も何だか嬉しそうだし…♪
ちょっと酔った勢いもあり、棗にデートの誘い方を相談したら、頭をワシャワシャされて嫌がる昴とか、普段では見られないようなイイ雰囲気で和む~
逆に棗の方から、「お前って今まで誰とも付き合った事ないのか?」と突っ込まれ、全力で否定する昴。
「幼稚園の時に…!」「小4の時…!」「高校………(黙)」
「…うん。何か俺が悪かった」by棗
…全て悟ったらしい^^;
それでもバスケ一直線だった事を心から褒められ、久々に棗に褒められた事に対して、昴から嬉しそうな感じが出ていたのがとても良かった~♪
何だかんだあっても、やっぱり棗にとって昴は一番可愛いようで、言葉で反発されようが親身になって恋愛アドバイスをしてあげたりと、良い兄っぷり全開…!
最終的に棗が教えてあげたデートの誘い方は、昴から拍手もらってた(笑)
「なつ兄、たまには良い事言うな「たまにで悪かったな
こんなやり取りをしながら、基本的には終始和やかムードだったので、聴いていて非常に楽しかったです♪
棗と昴が、衝突ではなくてずっと仲良しコンビだったら良かったのにな…と思ってしまうくらいに^^

…次はホストで本領発揮な要の出番なので、また楽しみです!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIA CROWD ドラマCD 【執事とお嬢様】 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2014年2月号(12/20) 感想
