ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/12 Thu  00:11
●【華ヤカ哉、我ガ一族】の人気投票2回目&アンケートを、やってみたいと思います!

取り敢えず質問の作成が終了したので、華ヤカのアンケートをやってみる事にしました♪
一応他で、華ヤカの人気投票1回目をやっていますので、そちらの結果は後日発表してしまう予定です。
質問の項目は、こんな感じになっています。↓

問1.【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)[必須]
問2.最大2人までで、見た目が【特に美形】だと思うのは誰ですか?[必須]
問3.好きな【コンビ】はありますか?(複数選択可)[必須]
問4~問11.各キャラ8人の好きなところはどこですか?(複数選択可)

コンビ投票以外は、基本的に喜助を含めた8人の名前しかありません。
でも問1は、8人+はるになっています。
問4~問11は、他の作品のアンケートに比べると、今までで一番選択肢の数が多くなってしまいました
特に勇に関しては、他のキャラと選択肢の数を合わせる為に、10コくらい削るのが逆に大変だったという(笑)
中にはネタに走った変な選択肢もありますが、少しでも共感して頂けるものがありますように…!
とは言っても、私が兄弟や喜助たちの事を完全にこう思っている…という訳ではないんですけどね^^;
では今回も投票にご協力して下さる方は、是非宜しくお願い致します!

こちら→【華ヤカ哉、我ガ一族★人気投票2回目、他】※終了しました
人気投票とか、無理やり誰か1人を選ばなければいけない…って事はありませんので、お気軽にご参加下さい^^
投票結果は、いずれブログ内で発表させて頂きます!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 【誠凛高校ミニアルバム】 感想 <<         ホーム         >> ●華ヤカ哉、我ガ一族の人気投票1回目、【結果発表】です♪
