ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/05 Thu  17:53
●アニメ Free! Blu-ray/DVD 4巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 葉月渚】 感想

4巻のブックレット、渚へのインタビュー部分のネタバレ感想になります♪

遙たちと再び泳げる事になった時の気持ちってのが、「すっごく嬉しくて、目の前でハルちゃんの泳ぎを見たら、何かこう、飛び付きたくなる感じ?」…って、どんだけ好きなんだ(笑)
あとは、怜との出会いにはビビッと運命を感じ、「レイちゃんしかいない!」と思ったって、ここだけ切り取ってしまうと、何だか別の話を聞いているような…^^;

普段の渚は色々な場所に行くのが好きらしくて、旅行先に『マチュピチュ』って名前が出て来る辺り、アクティブな渚全開!
他に水の都『ヴェネチア』とか、そんな所に遙も一緒に連れて行ったら、一生帰って来なくなっちゃいそうだな…遙だけ(笑)
3人の姉については、「よく喋るしうるさいし遊ばれるし…」で、あの渚ですらかなりゲンナリしている様子
外ではいつも賑やか担当の渚が、家では一番大人しくなっちゃってる…という姿、一度見てみたいかも♪

メンバーや凛の事をどう思ってるかってのは、大体こんな感じ↓
遙…クールでかっこよくて、いつかあんな風に泳げたらいいな。
真琴…意外と怖がりで昔から変わってないのが嬉しかったり、体格が羨ましい!
凛…ガラッと変わっちゃってたけど、また一緒に楽しく泳げるって信じてる。
怜…理論や美学で泳ぐ姿は、キレイでカッコイイ!
…遙や真琴の時は、あまり怜の事は分からないって感じの回答だったけど、さすがに渚は、全体的にしっかりと怜の事も語ってくれていて良かった^^

ここからはストーリー解説部分とかの小ネタ話になりますが、子供時代の渚の体形の事を、『凸凹がないツルッ!プリッ!』って表現しているのが可愛い~
確かに渚以外はみんな、ある程度筋肉も付いていましたしね。
そして、『江の筋肉…マネージャーノート』に笑った(笑)
私もあれは一時停止して見てしまいましたが、殆ど選手の筋肉情報しか書いてなかったような記憶が…
おまけに既に3冊目に突入とか!

最後に、チェンジングジャケットの遙&凛バージョンの方ですが、今回も何だか色々と凄いような…^^;
だって目を閉じている凛の両目から、明らかにが出ているような表現で、水が描かれているんですよ~?
しかもそんな凛の頬に手を添える遙と、前回の渚たちと同じく何故か頬に赤い斜線が入っている凛…という構図だったり。
まぁ何と言うか、2人ともちょっと儚げな雰囲気なので、最初見た時は一瞬『人魚みたいだな…』という印象でした
次回のブックレットもジャケットも、楽しみです♪
…というか今公式で小さいイメージ絵を見たら、次は遙と真琴か…!
音声特典の感想はこちら→オーディオコメンタリー2

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【黒バス】人気投票2回目&アンケート、途中経過の状況です! -1- <<         ホーム         >> ●アニメ Free! Blu-ray/DVD 4巻 音声特典 【Special Free! Talk 2】 感想
