ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/03 Tue  02:27
●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第11話 感想

ディアラバのアニメ、11話のネタバレ感想です♪

コーデリアとリヒターが談笑していると、レイジが登場。
皮肉を言うレイジに対し、コーデリアもベアトリクスの名前を出して煽る煽る^^;
「あなた程度の女」って、レイジも負けてないけど(笑)
今度はレイジの近くへ行き、「カール・ハインツに復讐する為に甦った」と教えてくれるコーデリア。
その間にレイジの唇をなぞったり、首筋に唇を寄せてみたりと、コーデリアのお色気が半端ないな…。
余計な言葉を言うレイジの口を、キスで塞いだりもしてたし
相手の真意を探る為だとは思うけど、レイジはここまで完全に無抵抗で、されるがまま状態だ(笑)
結構思いっきりキスしてるよ…リヒターの目の前で
まぁでも最終的には言葉でハッキリ拒否するから、コーデリアにビンタされちゃったレイジ…^^;
ここから先は兄弟フル出演で、コーデリア&リヒターVS6人みたいな展開。
スバルだけはリヒターに殴り掛かってたけど、掴まれた手首をゴキュってやられても、悲鳴一つ上げないのはさすがだ
何だか段々、コーデリア的にはつまらない流れになって来たらしく、銀のナイフで6人を殺すよう、リヒターに命令しちゃったよ…。
だけどここに来て、リヒターもコーデリアもお互いに利用し合っていた事が発覚!
リヒターがいきなりユイの体から吸血しようとしたので、お怒りのアヤトに阻止され、剣で戦い始める2人
アヤトが肩を刺されてしまうと、目の前に飛び散った血で、ユイの意識が浮上。
リヒターの腕から逃れながら、最後にアヤトの事を少しだけ見つめていたユイが、まるで「さようなら…」って言ってるようだった><
誰かが傷付くのをこれ以上見たくなくて、ユイは震える手で胸を一突き
倒れたユイを、アヤトが真っ先に抱き止めて会話している辺り、当然ラストはある程度アヤトがメインのお話になるんだろうな^^
普通に考えても、他のキャラが最後を締めたら、ちょっと違和感があるし…。
何にせよ、最終話が楽しみです♪

ちなみに今回のエンドカードはレイジで、「今夜はこんなものでは済ませませんよ…」って、ムチを片手に若干拘束までしちゃってる…?(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング オフィシャル6枚連動購入特典CD 【sweet time】 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 25巻 限定版特典アニメDVD 【バカじゃ勝てないのよ!】 感想
