ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/27 Wed  02:27
●うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% Blu-ray/DVD 6 特典CD 【HE★VENS GATE】 感想

うたプリ2000%の6巻、HE★VENSの曲をフルで聴きました~♪
特典CDのみの感想ですが、殆ど曲の感想になってないです^^;

これ…歌詞見て真っ先に思ったんですけど、パート割が今までのうたプリの曲の中で、一番細かいのでは…??
3人しかいないのに、サビ以外は全体的にちょこちょこ歌うパートが一杯(笑)
声優さんが自分のパートを覚えてライブで歌うってのは、超至難の業かも^^;
まぁそれは置いときまして、改めてこうしてCDで聴くと、ポワゾンKISSの時と同じくらい、後から凄くジワジワ来るカッコよさ
でも曲はカッコイイのに、瑛一の歌声の可愛さが好きすぎる…!
2番で瑛一が、「Angels達と共にある」って歌てる所が、一番可愛くて好きだ
逆に可愛い(?)担当のナギは結構男らしく歌ってるから、余計に…^^
それに、瑛一だけ終始歌声が弾んでる感じがするのも、妙に可愛いというか♪
…アニメで喋ってる時は、全く可愛くないのに(笑)
あとは綺羅のセクシー低音もたまらないのですが、みんな全然違う歌声なのに、3人でハモると綺麗~
アニメで聴いた時はそんなに興味が湧かなかったのに、特典CDでフルで聴ける機会があって、本当に良かったな~と思えるような完成度でした^^
次の最終巻の特典CDと、それから新作エピソードの方も、ますます楽しみでしょうがないです!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.13 【氷室辰也】 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.08 【スバル】 感想
