ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/23 Sat  20:08
●PSP SNOW BOUND LAND 【少しだけプレイ】 感想 (スノウ・バウンド・ランド)

スノバンもプレイをしてみました♪
まだ最初の方ですので、物語的なネタバレは無しの感想になります。

このゲームも5時間以上はプレイしているのですが、まだ共通ルートです^^;
さすがに普通の方でしたら、そこまで時間は掛からないと思いますが…。
でもここ最近は雑誌の情報をなるべく見ないようにしていましたので、勝手に思い込んでいたキャラのイメージと色々違い、結構楽しんでいます♪
オルヴァが病弱で大人しいだけのキャラかと思っていたら、旅に出ると意外にちゃっかりしている部分があったり、アージェが一匹狼キャラかと思いきや、クラエスとしょっちゅう言い合いして騒いでいたり(笑)
みんな破片の影響で体に異変が起こりますが、アージェの『自分の意思ではない事を口走ってしまう』っていうのは、序盤からかなり萌えました^^
一人だけテレ顔見せるの早ッ!
あくまで『自分の意思ではない事』っていう設定であっても、どう考えても本心を言ってしまっているとしか思えなくて、内容が可愛いものばかり。
元々見た目が一番好みでしたので、最萌えになる予感しかしないです
それに比べると、カイの冷たい性格の方はギャップがありすぎて、声や演技的にもモアブラのコウを思い出すので複雑…(笑)
元からああいう冷たい性格で見た目も別ならいいのですが、キラキラとした王子様系で優しいキャラの豹変は、個人的にちょっと微妙であります
5人中、カイの異変が一番深刻で可哀想なところは、さすがメインヒーロー^^;

そういえば情報が公開された当初、イラスト的に古臭い(?)みたいな意見をチラホラ見掛けたのですが、私はとても好みな絵でしたので、スチルの美麗さがたまらないです
立ち絵とスチルに差がないのもいいですし、イヴァンの麗しさにもウットリ♪
ただ最初の方のスチルは、主人公の後頭部率が高くて勿体ないですけど(笑)
…ここまではあまりファンタジーな雰囲気はないのですが、段々不気味な部分も見え隠れして来て、取り敢えずこの先の物語が楽しみです!
共通が長い分、個別はアッサリ終わり…なんて事にはなっていませんように

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP/PS3 花咲くまにまに 【少しだけプレイ】 感想 <<         ホーム         >> ●【アリスシリーズ(QuinRose)】の人気投票2回目など、途中経過の状況です♪ -2-
