ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/21 Thu  00:33
●ブラコンのアンケート第4弾、【8人編】をやってみようと思います!

第2弾で現在実施中の、『椿・梓・棗・祈織・侑介・風斗編』にはいなかった他のキャラ8人、『雅臣・右京・要・光・琉生・昴・弥・ジュリ編』のアンケート&簡易人気投票になります。
椿たちは私が勝手に物凄い人気だと思っていた6人ですが、それ以外のキャラも含め、ブラコンは全体的にみんな愛されキャラのような気がして来ましたので、8人編も作ってみる事にしました^^

内容は8人+絵麻のみの人気投票と、各キャラの好きな部分への投票です。
人気投票は9人しかいませんので、これはメインではありません^^;
あくまで各キャラクターのどういう部分が人気なのか…、というのをメインにした投票になっています。
なので本命はいなけど好きなキャラはいるって方も、是非また投票に参加して下さると嬉しいです!
苦手なキャラがいる場合その部分を飛ばして頂いて大丈夫ですが、せめて一番好きなキャラの好きなところ1つくらいは、投票して頂けると幸いです。
(※基本的に文字を書き込むような事は、一切ありません。)

こちら→【ブラコン:雅臣・右京・要・光・琉生・昴・弥・ジュリ編】※終了しました
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】

椿たちの方に比べたらどれくらい集まるか分かりませんが、ある程度票が集まれば、途中経過の記事を書きたいと思います♪
今回もご協力のほど、宜しくお願い致します!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ハートの国のアリス 続編 Wonderful 【twin】 World 発売決定! <<         ホーム         >> ●PSP/PS3 花咲くまにまに 【少しだけプレイ】 感想
