ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/20 Wed  15:50
●B's-LOG(ビーズログ) 2014年1月号(11/20) 感想

ビズログ1月号の情報です♪
QuinRoseさんの新作については、こちら→ハトアリ Wonderful twin World

【PC 吉原彼岸花※R18】
18禁なので載せようかちょっと迷ったのですが、簡単に紹介しておきます。
『MariaCrown』さんという、新乙女ゲームブランドから発売されるようです。
―男たちの欲望が渦巻く新吉原。
超のように美しく捕らえられない、ひとりの遊女に皆が夢中になる。
高嶺の花を手に入れるのは―?
大人の女性が抱える葛藤や、心の奥に潜むピュアな心を表現し、共感を生み出す『吉原彼岸花』。
主人公は遊廓“桜花屋”で、花魁として男性たちを虜にしているが、本当に愛する人を見つけても、自由な恋愛は出来ない…。
“遊女”という立場が悲恋や慟哭、嫉妬などを生み出し、切ない恋物語を紡いでいく…というような感じだそうです。

【PSP 放課後colorful*step~ぶんかぶ!~】
演劇部のキャストが発表されていました!
雛山鶯→立花慎之介さん/芦澤伊織→浪川大輔さん
春夏冬空知→鈴村健一さん

【PSP enkeltbillet(エンケルトビレット)】
コンプリートモードの内容が少し詳しく載っていました。
5つの時間帯があったり、アルバイトをすると所持金が増える他、高感度が上がるキャラがいたり…。
交通費や施設の利用費は、自分の力で稼がないといけないようです。
街中の探索や、サブストーリーをこなしてアイテムを入手出来るみたいですが、アイテムを入手するとプレイがはかどる…っていうのは、華ヤカみたいに最初は歩く速度が遅かったりするんですかね??
ストーリーの進行具合によって、携帯にキャラからメールや電話が来たり、スマホのアプリ似たミニゲームも充実との事です♪

【DIABOLIK LOVERS】
モアブラのCDの、スバルとシュウの内容が少し載っていました。
スバルの方は、天井から崩れ落ちてきた石で足を挟まれ、身動きが取れないという状況だそうです。
近藤さんが、瀕死の重傷を負っている状態で1時間ずっと喋り続けていれば、普通のドラマだったら「もう喋るな!」って止められるのに、誰にも止めて貰えず…と仰っていたのが面白かったです(笑)
本当にその通りですね^^;
でも最後の最後までスバルの足が挟まれた状態らしいので、そのまま終わってしまうのならまだしも、最後にスバルが自分の足を引きちぎるような展開になったら、凄く嫌だな…
シュウの方は、薔薇園で茨の棘に囚われてしまった状況との事で、妙に耽美な雰囲気ですね~♪
相変わらず自分は動かず、茨を引きちぎるのとか、主人公にやらせようとしていましたけどね(笑)
台詞を見てみると、結構甘そうな気がするんですけど…どうでしょう??
両方ともすっごく楽しみです!

【PSP/PC 学園ヘヴン】
未だに発売日は未定なんですが、やっとキャストが発表されました^^;
朝比奈勇気→田丸篤志さん/鷺森空也→寺島拓篤さん
高東政嗣→鳥海浩輔さん/城河清匡→岸尾だいすけさん
園田瑛士→森久保祥太郎さん/千葉隼人→羽多野渉さん
水無瀬新→野島健児さん/八神礼音→岡本信彦さん
笠原智友→江口拓也さん

【PSP 下天の華 夢灯り】
トレジャーBOXのドラマCD『安土学園』のキャラ設定が載っていました。
どこかで既に公開されていたりするのかも知れませんが、一応ご紹介を。
信長:理事長の息子で三年生。特注の学ランを着こなすおしゃれな生徒会長。
光秀:保険医。主人公の兄という事になっているが…?
秀吉:二年生。身長が低いのが悩み。女子がいてくれれば、毎日幸せ。
家康:一年生。別名・中庭の妖精。女子が苦手で、二人きりで会うと卒倒する。
蘭丸:一年生。別名・校則の番犬。剣道部所属で、自分にも他人にも厳しい。
尚光:生徒指導の先生。渋い外見のせいか、生徒には恐れられている。
信行:理事長の息子で信長の弟。二年生。風紀委員。柔和な笑顔の持ち主。
官兵衛:一年生。無口で近寄りがたく、謎めいた生徒。
半兵衛:一年生。人当たりがよく、可愛い生徒。体育は9割がた見学。
こういうの見ちゃうと、やっぱり面白そうです♪
パロになっても、やっぱり家康は『中庭の妖精』とか、可愛すぎ^^
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第9話 感想 <<         ホーム         >> ●ハートの国のアリス 続編 Wonderful 【twin】 World 発売決定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。