ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/19 Tue  02:34
●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第9話 感想

ディアラバのアニメ、9話のネタバレ感想になります♪

コーデリアの目覚めを予感し、内心で呼び掛けるリヒター。
夜中に目を覚ましたユイの心臓が、激しく呼応する…。
眠れずに外を歩いていると、バイオリンの楽譜(?)を見ているシュウに遭遇し、自分の体が最近おかしいという事を打ち明けてみたユイ。
「へー。なら、来いよ…」
いきなりユイを抱き寄せたと思ったら、そのまま押し倒した~^^;
首筋をゆっくりとなぞる指が、また何とも言えない
1回吸血すると、シュウはユイの血が変わったと言う。
覚醒間近の熱い血の味に、シュウもちょっと興奮気味…?
体を押し退けてくるユイの手を掴み、手首に唇を当てながら、「いい匂いだ…」
やっぱり声も仕種も、相変わらず色っぽい…!!
そのまま手首に噛み付いたり、怯えた目をしたユイを抱き起こし、今度は肩に噛み付いたりと、回を重ねるごとに1シーンでの吸血回数が、増える増える(笑)
今回のシュウは計5回も噛んでて、随分とアクティブだった^^
途中でユイに『覚醒』の事を問われると、近くに身を潜めていたリヒターに説明を任せ、シュウは退散。
リヒターの方は「思い上がるな」とか酷い事を言ってるけど、自分の父親が『生贄の花嫁』の件に関わっていなかったと分かっただけで、ユイは一安心。
凄い冷たい目でリヒターが見下しているのに、そんな事は気にならないくらい、嬉しそうなユイ^^;
しかし突然の心臓の痛みで座り込み、ユイが虚ろな表情になると、血まみれになったコーデリアのドレスが置いてある部屋へ連れて行くリヒター。
ドレスに添えたユイの手が血で侵食され、直後のコーデリアに乗っ取られるイメージ映像が怖ッ!?
振り返って笑うユイの表情は、少し強気な小悪魔っぽくて、結構可愛いけど(笑)
女王様のような高笑いと共に、次第に赤く染まって行く月。
それぞれ別の場所にいた6人全員が異変を感じ取り、その中でアヤトだけがユイの部屋へ駆け付けるものの、残されていたのは十字架だけだった。。。

9話のエンドカードを見て今頃気付いたんですけど、2回目のキャラたちはみんな、血まみれでユイとの絡みイラストなんですね♪
「俺にどうされたい?言ってみろよ…」と言いつつも、体勢的にはユイの下にいるシュウがイイ(笑)

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ブラコンの【オ・ト・ナ BREAKOUT】と【挑発 Machine☆Gun】の2番を再考察。 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2014年1月号(11/20) 感想
