ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/14 Thu  00:35
●AMNESIAの人気投票【2回目】などを、始めてみたいと思います!

昨日の結果発表から引き続き、投票第2弾を始めてみました♪
1回目では1・2位と3・4位がほぼ一緒でしたが、今回の問2の投票だと、また大分違った結果になるのではないかと思います。
質問内容は以下の通りです。

問1. 好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)[必須]
問2. 【一番好き】なキャラは誰ですか?(一人のみ選択)[必須]
問3. 最大2人までで、将来主人公が特に【幸せ】になれそうな相手は、誰だと思いますか?[必須]
問4. ゲームやアニメ内で、【感動】したキャラはいますか?(複数選択可)
問5~問9. 各キャラ(5名)の好きなところはどこですか?(複数選択可)

問3は本当は『1人のみ』にするのが普通だと思うのですが、それだと一番好きなキャラと似たような結果になる気がしましたので、あえて2人にしてみました。
回答必須になっていますが、1人しかいなければ1人だけで構いませんし、分からなければ『分からない』に投票して頂いて大丈夫です。
今回問5~問9を作成する為に、アニメを飛ばし飛ばしで全話見返したのですが、またしても12話のウキョウで泣きそうに…(笑)
それに2回目で内容も知っているのに、やっぱりAMNESIAは面白かったです♪
この先、ゲームやCDでAMNESIAの記事を書く機会があるのか分からないのですが、作品に少しでも興味のある方は、投票に参加して頂けると嬉しいです^^
どうぞ宜しくお願い致します!

投票はこちら→【アムネシア 人気投票★2回目、他】(※2013/11/14~)
投票は1回限りの設定になっております。
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AMNESIAの人気投票1回目、【結果発表】です♪  <<         ホーム         >> ●PSP 死神所業~怪談ロマンス~ 【渋澤焔】 感想
