ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/10 Sun  00:58
●ブラコンのアンケート第3弾【ブラコン★投票】の、途中経過のお話です♪ -1-

最近始めたこちらの投票は200票間近になった所で、どんな状況になっているか書いてみたいと思います♪
全部書いていると長くなるので、今回は10項目をピックアップしてみました。

好きな【コンビ】or【ユニット】はありますか?
組み合わせ的には色々あると思うのですが、あくまでアニメ・ゲーム・CDの情報を中心に、組み合わせを作ってみました。
仲良し組みの方が断然人気ですが、衝突組みでも侑介&風斗は結構人気^^
あの2人は衝突と言っても、一番微笑ましい感じがしますからね~。
そして公式の7組以外で、絶対仲が良いと思って作った昴&侑介…。
もしかしたらCD内だけだったのかも知れませんが、侑介ってかなり昴の事を慕って(?)いる部分ありますよね??
…でも今の段階では、思いのほか人気のコンビではない感じでした^^;
琉生&風斗はかなり入っているのに…!(笑)
あと棗&昴にも最初全然票が入らなかったのは、結構予想外です。
衝突組みの中では、未だに一番少ないですからね…。

とても【優しい】と思うのは誰ですか?
雅臣や琉生は言うまでもなくダントツですね♪
その2人を除くと、やっぱり侑介も強し!
梓か誰かが、「かな兄は女の子だけじゃなくて男にも優しい」みたいな事を言っていたので、要は凄く優しいというイメージを持っていましたが、一般的にはそこまでそういうイメージではないのかも知れません^^;

最大2人までで、見た目が相当【美形】だと思うのは誰ですか?
これはとあるキャラがダントツなんですが、私が予想していたのは琉生でした。
ちなみに琉生も結構上位にいます^^

最大3人までで、見た目が【カッコイイ】と思うのは誰ですか?
3つ子は美形というより、3人とも圧倒的にカッコイイ認識のようです
【美形】なのは?っていう質問しかなかったら、当然美形キャラとして、票が一杯入るんじゃないかな~と思いますけどね。
でも3つ子だけがダントツって感じでもなく、アイドルの風斗や祈織なんかも、同じくらいカッコイイ認識されている感じです♪

かなり大人の【包容力】があると思うのは誰ですか?
やっぱこういう質問だと、ホント雅臣に勝てるキャラはいないです
雅臣以外だと、要もかなり票を獲得しています^^

将来、凄く【イイ男】になりそうな気がするのは誰ですか?
これは私的にビックリするくらい、祈織が少なかったです
ひょっとしたら、将来…っていうよりも、祈織の場合は既に完成されている感じがするからでしょうか??
逆に侑介への票の多さは一体(笑)
確かに侑介は、一番伸びしろがあるような気がします^^
風斗や弥も結構票が多いので、若いキャラほど…って感じですかね♪

とても【可愛い性格】をしていると思うのは誰ですか?
弥や雅臣や琉生を抜いて、ここでもトップに躍り出る侑介!
どんだけ可愛い認識されてるんでしょう^^
他は3つ子の中だと、やっぱり椿が一番多いのは納得。

【理想の兄or弟】だと思うキャラはいますか?
雅臣が物凄く多いですが、2番目がほぼ全員同数で3つ子。
優しくてカリスマ美容師な琉生も、3つ子に全く負けていません♪

女の子から【モテそう】な気がするのは誰ですか?
祈織と風斗の票数が異常…!(笑)
設定が既に、王子様的存在や現役アイドルですから、まぁ当然ですね^^
要や椿とかも、結構モテ認識されている感じです。

最終的に、絵麻と一緒になって欲しいのは誰ですか?(1人のみ選択)
『誰ともくっつかない方がいい』への票がかなり多いのですが、それよりも多いキャラが2名いました。
この項目は7割くらいの方が、イコール一番好きなキャラとして投票されている感じだったりしますかね?
ただ椿や梓が一番好きという場合、やっぱりその2人のどちらかには、あまり入れていないような感じがします。
私の勝手なイメージだと、あの2人の場合は、最終的に絵麻がどっちかを選んじゃいけないような気がして…^^;
最後は椿もしくは梓とくっつきました…っていうのは、原作だと一番想像出来ないのですが、そんな事はないですかね??

…今の所このような感じになっています^^
票がもっと増えたら、今回は書いていない他の項目も含め、また途中経過を書きたいと思っています。
その前に、『椿・梓・棗・祈織・侑介・風斗編』の方が480票くらい、通常の人気投票の方は600票くらいになりましたので、先にそちらの記事も書きたいです。
投票にご協力して下さり、本当に有難うございました!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 3巻 映像特典 【FrFr! 2】 感想 <<         ホーム         >> ●【ディアラバ】の人気投票3回目など、途中経過のお話です♪ -2-
