ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/09 Sat  21:09
●アニメ Free! Blu-ray/DVD 3巻 映像特典 【FrFr! 2】 感想

Free!のshort movieのみの感想になります。
完全にネタバレしていますので、ご注意下さい。

【凛と似鳥の一週間】
月曜日→中間テストの勉強スケジュールを作成した似鳥。
5分刻みのスケジュールという細かさに、若干凛も引き気味。
その割には、似鳥の机の上がエライ散らかりよう
几帳面なんだか大雑把なんだか^^;
凛に片付けろと言われても、「何がどこにあるか、ちゃんと分かってますから
火曜日→昨日はイイ笑顔であんな事↑言ってたけど、ずっと辞書を探し中…。
読書中の凛もイライラ
結局凛に英語を教えて貰おうとすると、最初は怒りながらも丁寧に…そして段々と流暢な発音に(笑)
「凄いです!!さっすが松岡先輩っ!!
けど机の上を片付けろと再び注意され、さすがの似鳥も改心を…?
水曜日→物を積み上げただけなので、再び凛に怒鳴られる
「捨てられない想い出が詰まっている」という言葉に対し、凛もそれ以上は何も言えなくなってしまう。
フと木箱を見つけ、これは何かと尋ねると…。
「それは僕の…ヘソの緒です♪」「そーゆうのは実家に置いとけッ!!(`Д´)
箱を開けて中身を見ちゃった後に、ヘソの緒だって言われても…嫌だな
木曜日→似鳥の机の上が、ますます酷い有様に^^;
全部必要な物だと言ってるが、似鳥が小学生の時に書いた『ミジンコ観察日記』まで置いてあり、イライラMAXの凛から顔面に投げ付けられる(笑)
金曜日→またまた似鳥が探し物をしていて、積んであった荷物を倒してしまうと、ついにキレた凛のアイアンクロー(?)が炸裂
正座で説教をされ、有無を言わせぬ勢いで、凛の指示通り片付けを開始。
途中で妙な本が出て来ると、「この手の本は……ベッドだッ!!
まさか似鳥が、『エロエロ天国なんていう本を持っているとは…!!(爆笑)
タイトルを見た凛が、一瞬固まってたような気がするんだけど^^
しかし凛のお陰で完璧に片付き、机の上もピカピカ状態
次の月曜日→…たった3日で、グチャグチャに元通り
凛は御子柴の部屋に行くと、「部長、部屋替えて下さ…」「行かないで~!!><」
…という、似鳥の泣き縋りオチだった(笑)

【怜の飛び込み猛特訓】
渚から借りた、ペンギン柄ブーメラン水着時代の怜。
飛び込み台の上で集中している凛々しい顔
華麗なフォームで、いざ…!?
「ほっ!!!」(ガタタッ!!)
…授業中だったー!!(笑)
多分授業中に飛込みしている夢を見て、反射的に体も動いちゃったんだと^^;
クラス中が一瞬の静寂に包まれる中、渚だけが後ろで大・大爆笑!!
////// 笑うな~~~っっ!!!!!!
この時の顔が、林間学校でパンツを落として赤面していた、子供怜の表情とほぼ同じ感じで、ちょっと可愛かったり♪
でも残念…、怜の出番はたったの30秒しかなかった
一人で猛特訓しているシーンとか、見たかったかも~!

ブックレットの感想はこちら→真琴のキャラインタビュー

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年12月号(11/9) 感想 <<         ホーム         >> ●ブラコンのアンケート第3弾【ブラコン★投票】の、途中経過のお話です♪ -1-
