ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/07 Thu  16:13
●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング アニメイト6枚連動購入特典CD 【逆巻兄弟・夜のカラオケ勝負!】 感想

ディアラバのキャラソン、アニメイト全巻購入特典CDの感想です!
6割くらいはネタバレしていますので、ご注意下さい。

父の命令で、カラオケBOXに来る事になった6人+主人公。
たこ焼きを発見すると、アヤトは10人前、カナトはパフェを8人前も主人公に注文させる気満々(笑)
:「僕が一1で食べるに決まってるでしょ…!!(・言・)ギラリ」
マイクをONにしたまま怒鳴りつけるカナト…ウケる^^;
ライトは2人部屋を発見すると、主人公を連れ込んで監視カメラプレイに走ろうとする、相変わらずの変態っぷり
スバルに至っては、何でカラオケBOXに棺桶持って来てんだ…!!(爆笑)
いくらこういう場所が苦手だからって、カラオケBOXの中で更に棺桶の中に引き篭もるとか、2重に篭りすぎっ!
でもアヤトやカナトの嫌味には、中から反応返してたけど…。
それにしても、父からのメッセージが「新曲発売おめでとうってのが、何か笑える^^
今回みんなをここに集まらせた目的は、「兄弟の中で誰が一番の美声の持ち主かを決めて欲しい」って事だったり。
自分が一番に決まっていると余裕のレイジ…シュウに即鼻で笑われる
いつの間にか引き篭もるのを止めたスバルも加わり、シュウ以外の全員が「俺だ!!俺だ!!」状態。
これでは収集がつかないので、主人公の提案により、カラオケの採点機能を使って判断する事に…。
条件は持ち歌以外を歌う事なので、最初のカナトが選んだ曲はというと?
:「やたらとキャピッとした曲だな…(lll_lll;)ナンダコレ」
…女の子のアイドルソング!?
本人はノリッノリで歌ったらしいけど、みんなからは大爆笑の嵐。
あのシュウですら、クスッて一瞬笑ってたから(笑)
いくらカナトでもキー的にちょっと無理があったのか、結果は60点。
この点数を見たレイジは、ますます自信たっぷりになる! 
:「私の美声に酔いしれなさい!星空のレクイエム<( ̄^ ̄)>ドウダ!」
…こんな事言っちゃってて、嫌な予感しかしない
終わった途端、みんなからは「朗読じゃね?( ´_ゝ`)プッ」みたいに突っ込まれてるし、案の定点数は58点という、酷い最低記録を更新(爆)
カナトに対してあんなに余裕ぶっていたのが、恥ずかしすぎるレイジ。
:「なっ!?この私が58点!?(ガーン||||||)…あり得ない…あり得ない…(:;゚;Д;゚;:)ウソォ」
完全に血迷って、主人公に八つ当たりしちゃダメだろ…
その隙に、とっとと終わらせて帰りたいシュウは、高得点を出しやすい『セブン・ギルティ』とかいう曲を歌ってみる♪
点数なんてどうでもいいと思っているシュウが80点を出し、レイジ再びショック!
どうやっても兄には勝てない不憫な弟…orz
次のアヤトは熱血系で、『愛って何だ!!』って曲を大熱唱
「暑苦しい」「ダセェ」と酷い言われようだったけど、戦隊モノの曲を歌っちゃうお子様っぷりが可愛い^^
結果は70点でイマイチでも、現時点では2位。
続いてライトの番になると、一気に妖しい雰囲気の曲が流れて来たー
:「聴いててね、ビッチちゃん♪犬のおまわりさぁん(*´з`)ネット~リ」
タイトルの言い方からして、既にイヤらしい(*_*;)
終わった瞬間、気持ち悪すぎて全員ゲッソリ
みんなから「卑猥、卑猥」言われてて笑った(笑)
そんなに卑猥だったくせに、何故か85点を叩き出してトップに躍り出ちゃったから、さすがのシュウも「あり得ない…(-_-)ハァ?」って撃沈。
ここでライトが主人公にネットリ絡み始めると、今までツッコミ&解説(?)役になっていたスバルが阻止。
:「トリのオレが、この変態の手からお前を救い出してやるぜ!!キリッ」
何だかメインヒーロー並みのカッコイイ台詞を言ってる、男前スバル…!
でも「オレの歌声に酔いしれればいい!」って、レイジと全く同じ事を言ってる気が…^^;
カッコイイ曲調でカッコよく決めたっぽいんだけど、評価が「中二病」とか「恥ずかしいヤツ」って散々だった挙句、58点ってレイジと同じ最下位じゃないかー
変態さんの魔の手から、主人公を救い出す事が出来なかった…orz
これでライトの1位が確定しちゃうと、納得出来ずに周りを破壊し捲くるスバル。
同じくライトの1位を認められないカナト、その場のノリで気分が盛り上がっちゃったアヤトの3人が、高級機材をメチャメチャに…。
そして、1人焦るレイジ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ
後ろでバリンバリン割れる音が鳴ってるから、もうどう考えても手遅れの破壊っぷりだ
レイジが父の事を、毎度毎度ケンカするように仕向けているような気がする…ってボヤいていたけど、むしろ逆のような気がする(笑)
まぁ結果的には、いつもレイジの言う通りの結末なんだけど…
-END-

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング vol.6 【レイジ】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ Free! Blu-ray/DVD 3巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 橘真琴】 感想
