ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/04 Mon  16:20
●アニメ【Free!】の人気キャラ投票2回目&アンケート、途中経過の状況です。 -2-

前回130票の時点で1回状況を書いていたのですが、タイミングを逃して1ヶ月が過ぎてしまいました^^;
既に540票になっていますので、あれから大分変わったような気がします。
いつも通り曖昧な表現になりますが、各項目について、少しずつ書いてみたいと思います♪

好きなキャラは誰ですか?(複数回答可)
前回から変わらず1~2位のキャラがほぼ一緒で、未だに1~2票の差しかなかったりします。
3位・4位とそれぞれ少し間隔があり、5~7位がほぼ同数です。
お子様が一人紛れ込んでいます^^
そして、御子柴とイワトビちゃんが1票差って…(笑)
イワトビちゃん人気ありすぎ!

好きなキャラを【1人だけ】選ぶとしたら、一番は誰ですか?(一人のみ)
こちらは、上の人気投票とは大分違う結果になっている気がします。
スタート時点から、前回の最終結果とは全く違う感じで進んでいました^^;
前回は、最終的に遙と凛が同率2位になりましたが、今回は上位が並ぶって事はなさそうで、ある程度ハッキリと分かれてしまうのではないかと…。

好きなコンビはありますか?(複数回答可)
1位のコンビが大分増えまして、2位は単独、3~4位がほぼ一緒くらいです。
4大人気コンビからやや離れていますが、第2グループにいるのが、凛&似鳥、凛&怜、遙(子供)&真琴(子供)、遙(子供)&凛(子供)、真琴&双子でしょうか。
前回は全体の5位が真琴&凛という結果でしたが、今回はまだ少し下です。

見た目が【一番】カッコイイと思うのは誰ですか?(一人のみ)
予想では凛がぶっちぎり…かと思いきや、2名でほぼ争っている状態です^^
個人的に御子柴は見た目が男前だと思いますが、見た目的なカッコ良さとなると、やっぱり話は別なんでしょうね…。

見た目が可愛いと思うのは誰ですか?(複数回答可)
これは渚を越えるキャラはまずいませんが、注目すべきは、似鳥と可愛さ対決で対抗出来ている真琴…どんだけ~(笑)

性格が男前だと思うのは誰ですか?(複数回答可)
今の時点では御子柴が超男前枠で、遙・渚・怜が男前枠で、真琴・凛が男前(?)枠…でしょうか。

性格or内面が可愛いと思うのは誰ですか?(複数回答可)
1~2位のキャラから少し離れ、3~6位のキャラがほぼ同数。
6位のキャラまでは全体的に票がたくさん入っていますので、Free!のメインキャラは全員、内面的に可愛いって思っている方がとても多いのかも知れません^^

面白いキャラは誰ですか?(複数回答可)
今の所今回のアンケート全ての中で、最も多くの票を獲得しているのが、隠しようもないくらい面白キャラが確定中の怜♪
そしてメインキャラたちを軽く抜き、3位に君臨しているのが『ハルカ部長』(笑)
私は元の『遙』の方も、行動は特に面白いと思っていますけどね^^

男の色気があると思うキャラは誰ですか?(複数回答可)
私のイメージでは、もし遙と真琴だけで比べた場合は、遙の方が上なのかな…?って思っていたのですが、予想外に真琴の方が大分上でビックリでした。

岩鳶or鮫柄の学校内で、密かに異性からモテていそうなのは、誰だと思いますか?(複数回答可)
同性からの人気が高そうなキャラは誰ですか?(複数回答可)
この2つの質問ですが、1位は両方とも同じキャラです。
大体みんな、異性・同性ともに半々くらいの割合の票数なんですが、御子柴だけは、異性が『3』で同性が『7』の割合になっているという…。
これはきっと、江にスルーされ続けた影響ですかね(笑)

江とお似合いかも…と思えるキャラはいますか?(複数回答可)
意外に、真琴とお似合いだと認識されている方が多いようです^^
本編で2人だけで話しているシーンが殆どなかったので、私はてっきり渚の方が多いかと予想していましたが…。

精神的に強そうなのは誰ですか?(複数回答可)
御子柴の更に上を行くほどの、渚の強靭な精神
Free!では御子柴を除くと、見た目ではあまり精神的に強そうじゃないキャラほど、精神面では強いのかも…?

全員が【同じ学校で同じ年齢】だった場合、部長に選ばれそうなのは誰ですか?(複数回答可)
上2人を除くと、ハルカ部長がダントツの3位で笑ってしまった!
そのハルカ部長を追い掛けるのが遙なんですが、既に倍くらい差がある…(笑)

兄弟に欲しいキャラは誰ですか?(複数回答可)
1位・2位まではハッキリと分かれましたが、3~7位までは割と同じくらいです。
さすがに兄弟となると、ハルカ部長のテンションの高さやセンスの酷さは、あまり歓迎されないのかも知れません^^;

…今の所こんな感じになっています。
相変わらず、イマイチ不明な表現ばかりでスミマセン
それから結局ファンブックの方はまだ全然読めていなくて、感想を書けそうもないのですが…、もうすぐ発売のBD3巻の方は、また特典の感想を是非書きたいと思っています♪
ただ発売日より2日くらい後になってしまう予定ではありますが…。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 2 アニメイト限定盤 【with 雅臣&侑介】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第7話 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。