ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/11/03 Sun  10:30
●BROTHERS CONFLICT キャラクターCD 2ndシリーズ 2 アニメイト限定盤 【with 雅臣&侑介】 感想

ブラコンのキャラCD『2nd』、雅臣&侑介の感想になります。
大分ネタバレしていますが、アニメイト限定盤のドラマCD部分の感想しか書いていません。

【1.ホストクラブ・サンライズ】
土曜の夜は主人公専用のホストクラブで、おもてなしをする…という事に。
今回の担当は、雅臣と侑介。
主人公と2人きりにされるのは困るので、率先して飲み物を作りに行く侑介^^;
3人で乾杯する事になり、「今宵、めくるめく甘美な一時を過ごせますように
って、えぇーーっ!?(|||Д|||;)」
雅臣っぽくない発言に、侑介が盛大にビックリするから、雰囲気ブチ壊し
要が作った『ホストクラブの心得』を参考にしたら、こんな台詞になったと…。
他にも、『甘い囁きと時々オレ様を駆使するべし』とか書いてある^^;
それ以前に、『オレ様』ってのがどういうのか、全然分からないピュアな2人(笑)
色々な事を知っている要に対し、雅臣は感心し捲くり♪
「坊さんが俗世にまみれてていいのかよ…
「侑介…(゚ロ゚;)俗世にまみれて~なんて言葉、よく言えたね~!凄い凄い^^」
雅臣にめっちゃ子ども扱いされててウケる…!
まるで弥を褒める時のような、お父さん・雅臣。
しかし例えお父さんっぽくても、サラッと主人公を褒めたり甘い言葉を口にするから、一緒にいる侑介は焦る焦る
慌てて要の作った口説き台詞を見ている隙に、雅臣の方は主人公に絡み中?
実は侑介が作った雅臣の紅茶には、ブランデーが大さじ一杯も入っていて、それで酔っちゃっている様子で…??
本人は全く酔っているつもりもなく、次々とホストらしい決め台詞を決めて行く雅臣に、白目を剥いた状態で気絶しちゃってる侑介
目の前の現実を受け入れられずに、気を失っている場合じゃないよ…(笑)
今度は侑介が決める番だけど、全くホストっぽくないやり取りを始めちゃったので、珍しく雅臣から突っ込まれる^^;
でも主人公をもてなしたい気持ちは十分にあるので、要の作った愛の台詞集(?)を読む決意を…!
「こっ、ここは、君と、僕の為だけの、愛の、子と、現代に、残された、さっ、最後の楽園さ。-(略)-お願いだよ、可愛い人。決して、この手を、放さないで欲しい…-(略)-(@Д@;)
完全に、国語の教科書をつっかえつっかえ読んでいるようにしか思えない^^;
読み終わった瞬間、やり切ったぜ…!!みたいに凄い満足気だったけど…。
まぁ雅臣に褒められ、侑介がとっても嬉しそうだったからいいのか♪
…っていうか雅臣は、ホストでも余裕でやって行けそうなくらい、自然に甘い事を言う達人だったような…
そりゃ~もう、侑介が可哀想なくらいに(笑)

【2.ブラザーズ☆デート】
侑介の部屋にやって来た雅臣が、前に助けてもらったお礼として、映画のチケットを持って来たとの事。
それに、常日頃から弥の面倒を見てくれている侑介に対し、とても感謝しているんだとか。
「いい子、いい子♪(ナデナデ)」by雅臣
…出た!!必殺・子供扱いpart.2(笑)
雅臣に頭をワシャワシャされる侑介^^
最初は嫌がるけど、『いい事をした人は、大人になっても褒めてもらうべき』と言われ、すんなり受け入れるのが可愛い^^
そしてその後は結局、2人で映画を観に行く事に。
向こうに着くなり、色々とエスコート的な事をしてくれる雅臣。
意識してやっているのかと思ったら、全て無自覚の天然エスコートだという事実が発覚
やっぱり恐るべし、雅臣…!
ただし、今回侑介を誘って観に来た映画は、『獣耳戦隊ミミレンジャー! THE
MOVIE』
だったりー
直前でタイトルと内容を聞かされ、「はぁー!?!?」状態だった侑介…、映画終了後は何故か大号泣してるじゃないか…。
2度目だっていう雅臣と2人で、グスグス言ってるし^^;
共感し捲くりで、次もまた一緒に観に来る約束までしちゃってたから、やたら気の合う超いいコンビだったのが、とっても微笑ましかったです♪

今回CDは全部で7枚発売されますが、買う予定なのはあと2~3枚だけです^^;
でもまた機会があれば、ドラマCDだけでも感想を書きたいと思っています。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アリスシリーズ(QuinRose)の人気投票1回目、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●アニメ【Free!】の人気キャラ投票2回目&アンケート、途中経過の状況です。 -2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。