ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/31 Thu  15:44
●【アリスシリーズ(QuinRose)】の人気投票2回目&アンケートを開始致しました♪

本日ゲームの発売日って事もあり、こちらも新たに人気投票2回目&アンケートを始めてみたいと思います♪
人気投票など一部内容が被るので、1回目の人気投票の方は近い内に終わりにして、結果発表をするつもりです。
ちなみに今回の人気投票には、全キャラの名前があります。
問8~13は自分の好みで勝手に選んでいますので、好きなキャラが一人でもいる場合は、投票して頂ければ嬉しいです^^;
※どの質問も、選択するのみの投票形式になります。

問1. 好きなキャラは誰ですか?
問2. 【一番好き】なキャラは誰ですか?(1人のみ選択)
問3. このキャラ同士の会話が面白い、もしくは聞いてみたいと思う組み合わせはありますか?
※↑ほぼ好きなコンビ投票みたいなものです^^;
問4. 見た目が【男前でカッコイイ】と思うキャラは誰ですか?
問5. 見た目が【美形】だと思うキャラは誰ですか?
問6. 見た目が【可愛い】と思うキャラは誰ですか?
問7. 内面的に【可愛い】と思えるキャラは誰ですか?
問8~13. 【ブラッド】【エース】【ボリス】【ナイトメア】【グレイ】【ユリウス】の好きなところはどこですか?

…新装版が届いたので、これからちょっとプレイしてみるつもりです♪
キャラのクリア感想は書かないかも知れませんが、何かしらの感想は書ければ書きたいと思っています。
色々と気になってる部分もありますしね^^;
そんな訳で、今回も投票して下さる方は、是非宜しくお願い致します!

こちら→【アリスシリーズ 人気投票2回目、他】
※投票は、一応1回しか出来ないように設定してあります。
途中経過や結果などは、後日記事で書かせて頂きます♪
Comment

☆ 新装版ハトアリ発売されましたね!

30日に公式フラゲーして、ブラッド滞在ベストエンド終わりました。懐かしい気持ちでニヤニヤしてしまいました♪
アリスの舞踏会衣装も可愛かったし、スチルも綺麗で満足だし、追加イベントもたくさんあって良かったです。

ただ…プロポーズ時の噛みつくようなキススチルがなかったのが非常に残念!あれは入れてほしかったなあ涙。あと、イベントが短く感じたのは、ダイアリミラアリと比べてるからですかね。攻略対象10人で倍なんだから、当たり前ですよね苦笑。ほんと、ダイアリは分割してくれて良かったとしみじみ思いました♪

ぼちぼち楽しみながらプレイして、死神所業がくるのを待ちたいと思います。

アリスのアンケート2回目の一番好きなキャラ…ブラッドとグレイで悩みまくりました!新装版ハトアリ記念ということで、今回はブラッドにしておきますw
アンケート結果発表も楽しみにしてますね~。

☆ Re: 新装版ハトアリ発売されましたね!

>●sayaさんへ

こんばんは~、コメント有難うございました♪

もうブラッドをクリアしたんですね!
追加イベントもたくさんって、ホントですか!
私はペーターをやってますが、正直殆ど覚えていないので
どこが追加なのか、分かったり分からなかったりで…^^;
ブラッドだったら、絶対に分かると思うのですが(笑)
でもスチルは、そんなに重要な部分が無かったんですね…orz
イベントは減ってなくても、その分スチルが大幅にカットされているのかもe-263
ちなみにイベントが短く感じたっていうのは、私もブログでちょっと書きましたが
もし同じ意味でしたら同感です^^;
ただ追加もたくさんあるとの事ですし、ホント私も満足出来そうな予感しかしませんv

それからアンケートへご回答して下さったようで、有難うございました~!!
ブラッドとグレイで悩むという事は、私と同ですね(笑)
私の場合は1番はブラッドで、そこは今後も変わらないと思いますが
グレイは僅差で2番目に好きなので、この2人はかなり別格だったりします♪
明日結果発表をさせて頂きますので、是非ご覧になって下さいね!
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【ブラコン】のキャラ投票(アンケート)第3弾を始めてみました! <<         ホーム         >> ●PSP 新装版 ハートの国のアリス 【少しだけプレイ】 感想
