ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/31 Thu  01:56
●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.07 【ライト】 感想

モアブラのCD、ライトのネタバレ感想になります♪

【01】ミラーハウス
ミラーハウスの中で目覚めたライトと主人公。
他のキャラと違って何となく状況を理解しても、ライトの場合は怒るどころか、「面白くなって来た♪」っていう余裕っぷり^^
主人公の体から他のヴァンパイアの匂いがしようが、異様に優しい声のまま「んふ♪」「んふ♪」言ってるから笑っちゃう…(笑)
ヤキモチなんていう下らない感情を持つ事よりも、主人公が他のヴァンパイアから何をされたのかって事に興味津々で、「ねぇ~早く教えてってば~とかねだってるし、既に変なところで興奮しすぎでしょ
【02】罪と罰の味
何をされたのかを中々言わない主人公に対し、自分からの罰を望んでいるんだと、勝手に解釈をして話を進めるライト^^;
首筋に知らないキバの痕があろうが、お構いなしに舐め捲くってる(笑)
嫉妬ですら、興奮に変えて楽しんじゃってるから…orz
もうこのままずっと、主人公の体を舐め回していたいという変態っぷりが炸裂
【03】ちゃんと見て
ライトは鏡に映った自分たちの恥ずかしい姿を見せ、楽しんでいる様子。
さっきから、どんだけ無理やり見せようとしてんだ…主人公に
嫌がる顔も見たくてしょうがないので、服をビリビリに破いては舐め捲くり、一人だけますます変な気分になって行くという、相変わらずのライトさんだった…。
【04】ここに閉じこもっていたい
さすがに舐めるだけではガマンが出来なくなり、今日は背中から吸血したい気分だったようで、取り敢えず噛み付いてはライトの吐息…噛み付いては吐息で笑えるんだけど、やっぱり声はセクシー
おまけにライトは、主人公のイイ顔を鏡越しに見る事が出来て、もはやここに閉じ込めてくれた相手に感謝すらする勢い^^;
『いいセンスしてるって褒めちゃってるから
それに主人公と一緒ならどこに閉じ込められようとも、ライトにとっては邪魔の入らない魅力的な世界でしかないんだとか…。
犯人たちからしたら、これじゃ~ただの逆効果だったとしか言いようがない(笑)
【05】綺麗なものほど
今度は腰に噛み付き捲くると、無数の牙の痕で赤い花が咲いたような状態になり、その美しさにライトはウットリ。
綺麗なモノは踏みにじりたくなるみたいで、ますます吸血に容赦がない
終いには牙の痕に向かって、「可愛いお花さん♪」って話し掛けちゃってた…。
【06】愛
ライトにとっての主人公は、『特別なビッチちゃん』なんだと言う。
でも主人公には、全く信じてもらえなかったようだ^^;
だってすぐに、『愛玩人形』とか言っちゃってるくらいだし
まぁライトの口から、まともな愛が語られる訳もないか…。
【07】痛みのご褒美
後でより多くの快感を得る為、一人で焦らしプレイに走っていたライトは、潮時になると主人公の心臓に牙を立てる気満々。
「今からこれが、キミをヒィヒィ言わせちゃう^^」
…何か面白い事言ってるけど、絶対ライトの方がハァハァ言ってるから(笑)
この後は主人公を膝の上に乗せ、何故かご褒美のキスをしてくれる展開に…。
でも途中から痛いキスに変えられ、結局主人公の唇から血が流れるような事になっちゃってたけど
【08】繭
この閉じ込められた世界を、まるで『繭』のようだとライトは思っている。
突然『蚕』の事を語り始め、蚕は家畜化された昆虫=人の手がないと生きられない存在…みたいな事を話し出す。
蚕はまるでビッチちゃんみたいだね…!って言いたかったようだ^^;
【09】永遠に
余計なお喋りをしていたら、イライラするくらいの渇きに襲われるライト。
最初は何とも思っていなかったのに、今は他のヴァンパイアが付けたキバの痕に嫉妬するという、ちょっと珍しい状況…?
キバの痕の付け方が「下品だ」とか「汚い」だとか、いきなり文句言い出した(笑)
そんな自分の感情に、若干驚いている感じもあったけど^^;
【10】楽園
狂ったように吸血を繰り返し、ここを2人の楽園にしようと言い出すライトだが、急に大笑いをし出したので、ついに気が触れちゃったのかと思ったわ…
ライトは主人公の飼い主を気取っていたつもりだけど、逆に自分の方が飼われていたんだという事に気付き、一人で面白くなっちゃんだとか。
だけど散々笑い飛ばしておきながら、「それは最高に…ムカツクよ(-_-)という、意外な本心
どうしてもそこは認められない部分なのに、お互いに飼われ合っている関係が究極の形なのかも知れないと思い始め、何かもう永遠にこの世界に閉じ篭ったままでいいや…みたいな終わり方だったような…
そのままそこで、新たなアダムとイブになって行くかのような雰囲気だった。
…ミラーハウスだけど(笑)
そしてトラック10は特に、ライトの盛大な喘ぎっぷりが凄かった…!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 【無神アズサ】 感想 <<         ホーム         >> ●【ブラコン】のキャラ投票(アンケート)第3弾を始めてみました!
