ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/22 Tue  19:51
●ブラコンのキャラソンアルバム コ☆ド☆モ 【挑発 Machine☆Gun】の歌詞を、パート分け♪

コドモ組みのミニアルバムだけ、本日フラゲしてきました♪
キャラソンの感想は、多分明日ゆっくり書きます^^;
取り敢えず今日は、キャラの歌い分けだけやってみようと思います。

※声が切り替わる冒頭だけの歌詞になっておりますので、ご了承下さい。
【挑発 Machine☆Gun】琉生&昴&祈織&侑介&風斗&弥&ジュリ
●1番
全員:『Baby, Fallin' love, ~』

風斗:『また自分の~』
侑介:『アイツを~』
:『直球でしか~』
昴+弥:(Bounce to ~)

ジュリ:『夜な夜な~』
琉生:『数えた~』
祈織:『好きと言えたら~』

侑介:『コドモ扱い~』 ジュリ:「NO!」
:『ちょっと~』 ジュリ:「Ba~ng」
風斗:『イジメちゃう~』 祈織:(僕のせい?)
全員:『好き が、~』

全員:(3,2,Go!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ放せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ放せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『返事も~』 祈織:「手をあげて」
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ壊せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ壊せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『恋には~』 全員:『キミが~』
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ放せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ放せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『自分を~』 琉生:「ほら、~」
琉生+昴+風斗+ジュリ:『もー~』 祈織+侑介+弥:(いいんじゃない?)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『恋へと~』 全員:『だから側に~』

●2番
全員:『Baby, Fallin' love, ~』

侑介:『ダメだしを~』
琉生:『突然の涙~』
祈織:『どうすることも~』
祈織+ジュリ:(Go away! ~)

:『うまく~』
:『イイトコで~』
風斗:『甘酸っぱいね~』

琉生:『いつも~』 ジュリ:「YES!」
祈織:『ハート~』 ジュリ:「Ba~ng」
:『上等だ~』 侑介:(立ち上がる)
全員:『相当~』

全員:(3,2,Go!)
祈織+侑介+風斗+弥:『ぶっ放せ!』 琉生+弥昴+ジュリ:(ぶっ放せ!)
祈織+侑介+風斗+弥:『寝ても~』 侑介:「命中したか?」
祈織+侑介+風斗+弥:『ぶっちぎれ!』 琉生+弥昴+ジュリ:(ぶっちぎれ!)
祈織+侑介+風斗+弥:『単純に~』 全員?:『ライバル~』
祈織+侑介+風斗+弥:『ぶっ放せ!』 琉生+弥昴+ジュリ:(ぶっ放せ!)
祈織+侑介+風斗+弥:『強さは~』 :「動いちゃダメ――!」
祈織+侑介+風斗+弥:『もー信じて』 琉生+弥昴+ジュリ:(信じて)
祈織+侑介+風斗+弥:『やられっぱなしの~』 全員:『穴の空いた~』
 
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ放せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ放せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『返事も~』 :「手を挙げろ」
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ壊せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ壊せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ためらわない~』 全員:『まだ~』
琉生+昴+風斗+ジュリ:『ぶっ放せ!』 祈織+侑介+弥:(ぶっ放せ!)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『自分を~』 風斗:「大好きだよ」
琉生+昴+風斗+ジュリ:『もー~』 祈織+侑介+弥:(いいんじゃない?)
琉生+昴+風斗+ジュリ:『恋へと~』 全員:『だから側に~』

最初聴いた時は複数部分が超難しい!?と思いましたが、あってるかどうかは別として、結果的にはオトナの方よりは迷わなかったような気もします。
ソロの部分はこれでまず間違っていない筈ですが、1つ目のデュエットは、正直私には弥の声しか、ハッキリと聴こえて来ないです
ただ琉生と昴以外は特に独特な歌声なので、候補から除外しました^^;
琉生や昴はデュエット以上になると、相手が全く違う声じゃない場合、声の特徴が掻き消されちゃうような感じがするので、私的には判断の難しい2人です
相手がジュリとか祈織だったら、すっごい分かりやすいんですけどね。
まぁでも昴だと思って聴くと、聴こえて来ない事もないのですが…(笑)
後でまた何回も聴き直し、明らかに複数部分が違ってそうな気がしましたら、変えたいと思います。
(そういえばオトナの方、まだ書き直し&検証し直してないな…。)
※アルバムの感想をアップしました→コ☆ド☆モ

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第6話 感想  <<         ホーム         >> ●BROTHERS CONFLICT キャラクターソング コンセプトミニアルバム2 【コ☆ド☆モ】 感想
