ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/17 Thu  00:23
●黒子のバスケの【人気投票第2弾】などを、開始したいと思います!

第1弾の人気投票は選択肢の数が少なすぎたので、キャラを増やして少し本格的に作りました。
逆に選択肢が多すぎて、好きなキャラを探すのが面倒になってしまっていますが、第2弾も是非投票して頂けると嬉しいです♪

内容はこんな感じです。↓
【問1】好きなキャラ(複数選択可)※回答必須
今回は30名くらいの名前があります。

【問2】一番好きなキャラ(一人のみ選択)※回答必須
これは20名に絞りました。
一人を選べない方用の選択肢もあります。

【問3】好きなコンビ(複数選択可)※回答必須
40組作ってみましたが、灰崎・実渕・虹村辺りは特に分からなかったので、少し調べて接点がありそうなキャラと組ませてみました^^;
もしかしたら、あり得ないコンビとかもあるかも知れません

【問4】~【問12】各キャラの好きなところ(複数選択可)※任意回答
(※このアンケート部分の回答は必須ではありませんが、気が向いたら好きなキャラの所だけでも、ポチポチ押して頂けると幸いです!)
私としてはやっぱりこれが一番知りたいので、黒バスでもやらせて頂きました。
選んだキャラは、キセキの6人+火神+高尾+氷室の9人。
この中に氷室も選んだのは、完全に個人的な興味です
黒バスの中で、今の所見た目や雰囲気が一番好きです…!
ただ紫原・赤司・氷室については知らない部分が多すぎでしたので、アニメやアニバスを見返したり、どんな人物なのかをネットで結構調べました
そうは言っても赤司には特徴が凄いあるので、意外にもアッサリ選択肢の数が集まったのですが…(笑)
黄瀬・緑間・高尾・黒子辺りも独特な特徴が多いので、魅力(?)的な部分を書き出すのは楽ちんでした♪
あ…でも高尾は、殆ど緑間関連になっちゃっていますけどね…。
私の認識間違いや、おかしな選択肢もいくつか混ざっていますが、そこは軽く流して下さい^^;

今回もご協力のほど、宜しくお願い致します!!
こちら→【黒バス 人気投票2回目、他】
一応、お一人様1回限りの投票設定にしてあります。
過去の結果などのリンクはこちら→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●黒子のバスケ 当サイトでの人気投票第1回目、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●【ブラコン】の人気投票&アンケート、途中経過のお話です♪ -2-
