ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/10/16 Wed  22:34
●黒子のバスケ 当サイトでの人気投票第1回目、【結果発表】です♪

5日前の時点で本当にもう1票も増えないだろうと思っていましたが、気付いて入れて下さった方が結構いまして、最終的には682票→735票まで増えました!
これにより同率2位というのはなくなり、少し結果に差が出たようです。
投票にご協力して下さった皆様、本当に有難うございました^^
結果の方は、スクロールしてご覧下さい。










●好きなキャラは誰ですか?(複数選択可)
01位→黄瀬…321票
02位→高尾…279票
03位→黒子…267票
04位→赤司…207票
05位→緑間…181票
06位→他のキャラ…180票
07位→火神…135票
07位→紫原…135票
09位→青峰…123票
10位→伊月…117票
11位→日向…93票
12位→木吉…76票

まず長い間、黒子・黄瀬・緑間・高尾でずっと上位争いをしていました。
段々黒子と黄瀬の一騎打ちみたいになって行ったのですが、やっぱり途中から黄瀬の勢いが凄かったです
それとラストスパートでもう一人追い上げたのが、何と高尾!
まさか黒子に追いつくとは思っていませんでした^^;
ただ1人のキャラにしか投票出来ない設定だったら、また違った結果になるんじゃないかと思います。
他は、赤司の人気にビックリです!
赤司は最初の頃は全く票が入らなかったので、アニメに殆ど出ていないキャラは不利だよな…とか思っていたんですけど、気付けばこの順位!!
きっとアニメ派の方たちからの票は、まだあまり獲得出来ていない気がしますので、この先アニメでも活躍するようになったら、一番大きく変動するのでは…?
2期でどれだけ登場するのか分かりませんが、期待しています♪
あと前にもちょっと書いたのですが、『他のキャラ』への投票数の多さ!?
正直、笠松を入れ忘れてしまったのは大失態でした
投票を開始した当時は、笠松以外には他に思いつきもしませんでしたが、今思えば誠凛の他のメンバー・氷室・宮地・今吉・実渕・森山とかへの票も結構あったのかな…なんて^^;

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアラバの人気キャラ投票2回目の件で、ちょっとお話を^^ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケの【人気投票第2弾】などを、開始したいと思います!
