ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/11 Fri  01:50
●黒バスの人気投票第1回目は、そろそろ終了にしようと思います!

前々から2期が始まって少し経ったら、結果発表をしようと考えていました♪
それで、何でこのタイミングで記事を書いたのかというと、Free!の人気投票と同じく黒バスの人気投票でも、2位と3位のキャラが終了間際で並ぶ…という偶然が起こったからです^^;
Free!は最終日までジワジワと投票数が増えていましたが、黒バスの方はもう殆ど入らないと思いますので、多分今日でも数日後でも結果は同じなんじゃないかな…と本気で思っています。
(現在の投票数は、682票なのですが…。)
ただこちらの都合で、どうしても結果発表は来週にしたいので、結果が気になる方は10/16日か17日辺りに、サイトの方を覗いてみて下さいね^^
ちなみにキャラソン投票の方は、もう暫くの間続ける予定です。

↓10/17追記:結果発表と、新規アンケートを始めました!
現在、黒バスの人気投票2回目&キャラソン投票を実施していますので、初めての方は是非投票して頂けると嬉しいです♪
こちら→【黒バス 人気投票2回目、他】 【黒バスのキャラソン】
一応、お一人様1回限りの投票設定にしてあります。
1回目の投票結果はこちら→黒バス:1回目結果
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●うたプリの人気投票第1回目、【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●アニメ Free! Blu-ray/DVD 2巻 音声特典 【Special Free! Talk 1】 感想
