ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/10 Thu  16:11
●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年11月号(10/10) 感想

ガルスタ11月号を買って来ました~!
今月もあまり新情報はなかったような気がします^^;
(深夜にうたプリの人気投票1回目の、結果発表をする予定です♪)

【PS Vita AMNESIA World】2014年春発売予定
テーマは『パラレルワールド』だそうです♪
いくつかのコンテンツが公開されていました。
私立アムネシア学園!?
ボリューム→4/恋愛要素→4/コメディ要素→3/ミニゲーム→3
登場人物が高校生だったら…って事で、みんなと学園生活を送るコンテンツ。
イッキ・ケント・ウキョウは、主人公と出会っていない頃の若い設定になっているそうで、考え方とかも若干若いみたいです。
ウキョウだけは白衣を着ている教師設定で、イッキやケントは生徒会とか風紀委員みたいな、お互い違う役職に就いているような感じでした。
ロックバンド『V Star』!?
ボリューム→2/恋愛要素→2/コメディ要素→2/ミニゲーム→5
キャラたちがロックバンドを結成し、音楽を使ったミニゲームが登場。
アムネシアの楽曲も楽しめるとの事。
探偵事件簿『冥土の羊』!?
ボリューム→3/恋愛要素→2/コメディ要素→3/ミニゲーム→1
ちびキャラたちが探偵に扮して、難事件に挑む。
キャラ同士の掛け合いが中心となった、明るいコメディのようです。
ガルスタの表紙の王子服Ver.は、ゲームのプロローグで登場する衣装との事。

【PSP 幕末Rock】2014年2月27日発売予定
マーベラスAQLさんの新作、アドベンチャー×リズムゲーム。
時は幕末。
開国を拒み、天歌と呼ばれるもので、強引に民を支配する徳川幕府。
天歌以外の歌を歌うものは死罪、そんな閉ざされた世の中に怒りと疑問を感じた坂本龍馬は、自由と正義のために立ち上がり、世界を変える事を決意する。
幕府に天歌で洗脳されてしまtった民衆の心を雷舞(ライブ)で解放し、革命を起こせ!…だそうです♪
坂本龍馬(谷山紀章さん)→歌に全力を捧ぐ男。
桂小五郎(森久保祥太郎さん)→粋なセンスの持ち主。
高杉晋作(鈴木達央さん)→ロックを誰よりも愛する。
※ガルスタにはこの3人の情報しか載っておらず、残りの2人はシルエットになっているのですが、ネットの方では2人のキャスト情報も公開されていました。
沖田総司→小野賢章さん/土方歳三→森川智之さん

↑ADVパートはコミック形式で進み、リズムパートでは雷舞(ライブ)を行ってファンを獲得して行くようです。
画面を見ると、うたプリみたいな音ゲーっぽくて、縦スクロール…でしょうか?
それにキャストさんが、モロにうたプリだ(笑)
でも小野賢章さんがロックを歌うなんて、想像出来ない…!?

【NORN9 ノルン+ノネット】
いくつか新展開の情報が載っていました~!
シチュエーション+ミニドラマCDが、3枚連続発売。
それぞれのヒロインごとに分かれた物語になっていて、3枚購入特典もアリ。
第1弾は、こはる組みの駆&千里&正宗のCDが、11月27日に発売♪
WEBラジオの放送がスタート。
メインパーソナリティは一月役の遊佐さんで、毎回豪華キャストが登場予定。
次号で、ビッグプロジェクトも始動!?って書いてありますので、アニメ化かFDか…その他、何でしょうかね~??

【PSP Jewelic Nightmare(ジュエリック・ナイトメア)】
ゲームの流れについて。
全7章で構成されていて、昼は現実、夜は夢の世界の男性と交流。
プロローグ→1~3章(共通)→4~5章(ペアルート)→6~7章(毒ルート・蜜ルート)
毒ルート…夢の世界の住人を選んだ場合、危険な恋模様が描かれる…?
蜜ルート…現実世界の住人と、甘~い恋を。

【PC+CD ドットカレシ -We're 8bit Lovers!- Ⅲ】11月27日発売
公開された『むらびと』の表情が怖すぎる~!!
表情だけなら、まさにヤンデレっぽいんだけど…
ラスボス疑惑浮上!って事で、ただのストーカーどころではない??
「そうだ!今から僕はラスボスと名乗ります!無敵かつ至高、そして唯一の存在です!」byむらびと
キャストが三浦さんって時点で、ただの人ではないような気もしましたが…^^;
あの顔を見ちゃうと、他の3人がとても可愛いく見えます(笑)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 2巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 七瀬遙】 感想 <<         ホーム         >> ●うたプリの人気投票第1回目、【結果発表】です♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。