ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/10/08 Tue  02:18
●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第4話 感想

ディアラバのアニメ、4話のネタバレ感想になります♪

前回からすっかり場面は変わってて、電話を掛けようとしたユイに、カナトからの『ユイさん』呼びが…!!
ディアラバも一切『ユイ』呼びをしないスタンスかと思ってたので、良かった~^^
そのカナトはノドが渇いたって言ってたけど、ユイが甘いものではなくコーヒーを買って来たので、ブチ切れ状態
コーヒーを床に叩き落し、逆ギレしながら罵倒。
でも急に怒ったかと思ったらすぐに普通になり、ヤケドを心配して指を舐めたり、ユイの鞄を屋上に放置して来たり…。
仕方ないから鞄を取りに行くと、恍惚とした表情で「愛しています…いつまでも…」って、誰かに語りかけているかのようなライトに遭遇。
ついつい立ち聞きをしてしまったユイに、「オイ、そこにいるヤツ!」
…アニメでは初の、低音声ライト来たー!!
カッコイイ~
けど相手がユイだと分かると、すぐにいつも通りの声でお仕置きが開始
首を締め上げながらドアに叩き付けるのは、ちょっと乱暴すぎる…orz
だけど首の舐め方とかは、やっぱりイヤラシイ(笑)
そのまま噛み付くと、すぐ何かに気付くライトだが、ユイはその隙に逃走。
公衆電話から父親に掛けたつもりなのに、電話に出た相手はライトで、振り返れば少し離れた所からこっちを見ているという怖さ
普通に考えたら、ただの怖いストーカーと一緒なライトさん^^;
捕まった後は、巨大スクリーンに偶然映った逆巻父の顔を見た途端、「カール…ハインツ…」と呟いたまま、気を失ってしまったユイ。

自分のベッドで目覚め、そのまますぐ教会へ祈りに行くと、再びライトが登場。
掴み方が相変わらず乱暴だな…
神様を信じているユイに対し、口調だけは優しいままで、凄く冷めた表情をしながら見下ろしているライト。
教会の机の上(?)にユイを押し倒すと、「上からがいい?下からがいい?」なんて事を言ってるよ^^;
ユイに睨み付けられ、頬を染めて興奮する変態っぷりも、早速披露(笑)
リボンや上のボタンを外しておきながら、実際は太ももの方をメインに舐めたりキスしたり噛み付いたりしている…。
首とかに噛み付くよりも、絵的に断然こっちの方がヤバかった気が…///
しかも太ももに噛み付いた時の肉感(?)がリアルで、凄い痛そうだった
最後は、「ビッチちゃんを生贄として差し出したのは、君が信じてるこの教会なんだよ?」っていうライトの発言により、ユイは絶望のどん底へ…??

…今回はカナトとライトとリヒター以外は誰も登場しなかったので、何か不思議な感じでした^^;
一番存在感のあったアヤトが、初めての不在でしたし。
そしてライトは、アニメだろうが全くブレない通常運転っぷりだったような…(笑)
次回予告にはカナト・スバル・レイジが出ていましたが、何となく次はレイジの回になりそうな雰囲気だったかも??
もしそうだったら、アニメ以外でも久々すぎるレイジが楽しみです♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●2013年7月からのアニメと、10月からのアニメの事。 <<         ホーム         >> ●アニメ Free! Blu-ray/DVD 2巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 七瀬遙】 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。