ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/24 Tue  03:21
●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第2話 感想

ディアラバのアニメ2話の、ネタバレ感想になります♪

OP初めて見たんですけど、みんなカメラ目線が多すぎる(笑)
ラスト、順番でユイに噛み付き掛かって行くシーンでも、全員一旦こちらをチラ見してて笑った^^
でもシュウの表情とライトの目のドアップが、妙にセクシーだった気が…

本編は、ユイがベッドで目覚めた所から。。。
まだ誰にも噛まれていなかった事に安心していたら、いきなりライトがベッドの上に参上。
「僕を誘ってるのかな~?ビッチちゃん…」とか言いながら、じわじわ這い寄って来る姿が面白い^^
残念ながら、アヤトに物凄い勢いで、画面外に押しやられちゃってたけど(笑)
そこへ執事っぽく現れたレイジの命令で、6人と同じ夜間学校へ通う事に…。
リムジンの中で、会話ゼロの兄弟たち
アヤトだけが「チチナシ、チチナシ」って、ちょっかいを出している感じだけど、軽く噛み付く素振りを見せたら、レイジによって中断。
声も優しいし貧血に効くジュースまでくれたりと、一見助けてくれているようで、「貴女は自分が私たちのエサである事を自覚して、毎日飲むのですよ」…ってのが本音だった(|||_|||;)
優しい声で言われる方が、余計に怖いな…。

そして、初日の授業は調理実習だったのだが、アヤトにたこ焼き作りを強要され、いきなりサボるハメに…
幸せそうな顔でハフハフしながら、二刀流でたこ焼きを食べているアヤトが、無邪気で可愛かった♪
その後ユイが後片付けをしていると、吸血が出来ずにずっとお預け状態だったアヤトが、ついに動き出す…!?
さすがにもう誰も邪魔して来ないので、「オマエの初めては、俺が全て奪ってやるよ」宣言しながら、一気にガブッ
吸血音とかはCDに比べたら大人しめな感じで、ユイも初めて噛み付かれた割には、耐える系で殆ど声は出していなかったかも…?
あまりの美味しさと甘さに、アヤトは3回も吸血してたが
と思ったら、レイジ再び!
ホント、いい所で出て来るの何度目だろ(笑)
レイジは気を失ったユイを、家まで送り届けるように言い付けただけだけど、これだけで終わるアヤトじゃなかった^^;
目を覚ましたユイを抱き上げ、既に自分のモノだと認識させる為に、そのままプールに放り投げてドボン
本当はユイに言わせたい言葉があったんだけど、泳げず溺れそうになっているユイを見ている内に、子供の頃の自分の姿を重ねたのか、ハッとするアヤト。
水の中へ助けに行き、人工呼吸?(キス?)をしてユイが気付いた所で、またしても吸血を始めてしまう。
案の定、ユイが再び溺れ掛けちゃってるから…
取り敢えず水面から顔を出したアヤトは、もう完全にユイの血に魅了された表情をしてたな。
震える声で「もうやめて…」って言うユイを見たら、ようやく今日はお終いにしてあげる気になったらしいけど。
でも最後に、タオルを投げ掛けてくれる程度の優しさを見せてくれたのは、何だか良かった^^

…場面が変わり、リヒターが少しだけ登場。
家に帰ったユイは、父親の日記が落ちていた部屋へもう一度行ってみると、日記に書いてあった筈の文字は、何故か消えていた…。
って所で、2話は終了。
次回はシュウに吸血されるシーン、あるのでしょうか?
雑誌のあらすじだと、吸血されたって一応書いてあるんですけどね♪
あーでも、お風呂の中で服着たまま寝ているシュウは、やっぱり可愛かった(笑)
ちなみにカナトのエンドカード、途中で録画が切れていた予感
「ねぇ…」までしか聞こえませんでした…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ブラコンの人気投票&アンケート、途中経過の状況。 -1- <<         ホーム         >> ●アニメ Free! ドラマCD 2巻 【岩鳶高校水泳部 活動日誌 2】 前半 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。