ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/21 Sat  20:38
●ブラコンのキャラソンアルバムの【DOUBLE☆☆CAST】も、ついてにパート分け。

この曲はかなり分かりやすいと思うのですが、一般的にはどうなんでしょう?
アニメを見て初めてキャラソンを買ったって場合でしたら、歌うと若干声質が似ているこの2人の曲が、2番目に難しいのかも…??
って事で、あまり需要はなさそうですが、一応これもやってみる事にしました♪
ただ歌詞をフルで知りたいだけ…という方にとっては、非常に意味のないページになっています^^;

【DOUBLE☆☆CAST】椿&
●1番
椿:『どこまでが~』 :『どこからが~』
2人:『答えなんて~』
椿:『唇を~』 :『吐息で~』
2人:『キミの中へ~』

:『ほら~』 椿:(好きなんだ…)
:『耳を~』 2人:『無駄だよ~』

2人:『バカだね。~』
椿:『震えて~』
2人:『ハダカの声~』
椿:『どっちが好き?』 :『アイツが好き?』
2人:『残酷な~』
椿:『ふたつに~』 2人:『キミを~』

●2番
:『惑わせて~』 椿:『ありがとう~』
2人:『今日は~』
:『「好き」って~』 椿:『世界が~』
2人:『抱きしめなきゃ~』

椿:『さあ~』 :(このままで…)
椿:『声に~』 2人:『以心~』

2人:『バカだね。~』
:『感じて~』
2人:『触れちゃって~』
:『嘘はキライ』 椿:『本気でスキ』
2人:『後悔は~』
:『ここから~』 2人:『もう~』

椿:『ささやくだけで~』 :(僕が~)
椿:『誘惑が~』 :(ジェラシーが~)
椿:『ふたつの夢』 :『ふたつの情熱』
2人:『パーフェクトに~』

2人:『バカだね。~』
:『どっちが好き?』 椿:『アイツが好き?』
2人:『残酷な~』

こうして見ると、使い回しのサビはなくて、入れ替えたりしているんですね~!
全体的に、結構細かく交互に歌っているイメージです♪
『コ☆ド☆モ』の方も、どれだけ複雑なパート割になっているか、楽しみです(笑)
【オ・ト・ナ BREAKOUT】の聴き分けは、こちら→

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●BROTHERS CONFLICT Blu-ray/DVD 2巻 【初回限定版特典CD】 感想 <<         ホーム         >> ●BROTHERS CONFLICT ドラマCD 【MY 6 LOVERS】 感想
