ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/18 Wed  16:45
●PSP BROTHERS CONFLICT BB OP主題歌CD 【JEALOUSNESS】 感想

ブラコンBBの、OP・EDテーマCDの感想になります♪
明日もブラコン関連でいくつかフラゲ予定なので、今日から私の中では、一人で勝手にブラコン祭り状態です^^

まずBrilliant Blueの主題歌CD『JEALOUSNESS』ですが、PPの椿&梓の曲が凄く良かったので、あれは越えられないだろうな~って思ってたんですけど、フルで聴いたらめちゃめちゃハマってしまいました…!
聴けば聴く程…って感じの中毒性がハンパないです
3人が各サビで、椿→『嫌だ!』、棗→『あぁ!』、梓→『ねぇ?』ってソロで歌ってる部分があるんですけど、そこが特にお気に入りです♪
椿の『ヤ~だ~!』と、梓の『ね~え~?』は言い方とか可愛すぎ^^
棗は『あ~っはぁ~!』になってて、お色気が炸裂していたような…!?
あと各キャラとデュエット(?)出来るカラオケバージョンを、椿Ver.から順に3連発で聴くのもまたイイです!
出来ればソロで全部歌ってるバージョンが聴きたかったですが、それでも3人の歌い方が全然違うので楽しい♪
個人的には、前野さんの歌い方がツボすぎる…><
ちなみに歌詞の、「どうして希望を見せてくれる? 優しいキミだから」みたいな部分は、何かアニメの最終回での、棗や光辺りの台詞を思い出します。。。

EDの『INNOCENT BLUE』はしっとりめなので、椿&梓は優しげに、棗は割と低音で歌っている感じなんですよね~!
1つ気になったのが、サビでのコーラス(orハモリ)??
3人は同じ音を歌ってますが、バックでハモってる高音声は誰なのかな…と。
最初は3人以外の知らない誰かだと思っていたら、カラオケを聴くと椿と梓??
左右から2つの声が聴こえて来るので、普通に考えたらこの2人だと思いますが、ホント声高いな!!
声が高すぎて、棗はハモリに入れて貰えなかったんでしょうか?(笑)
…って思ってたら、これ右が椿で&左が棗かも??
そうなると、聴こえないだけで梓もハモっているのかも知れませんね^^;

今日はまた後で、ちょっとだけアニメ12話の感想でも書きたいと思います♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ 【DIABOLIK LOVERS】 第1話 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ 【BROTHERS CONFLICT】 12話 最終回 簡易感想&アンケート
