ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/14 Sat  22:21
●アニメ【Free!】の人気キャラ投票&アンケート、最後の途中経過。

丁度1ヶ月くらい前から始めましたFree!の人気投票ですが、勝手に立てた目標の700票を越えた所で、最後の途中経過を書きたいと思います♪
結果発表まであと残り10日くらいですので、全体的にぼかして書いています^^;

【1】好きなキャラ※複数選択可
1位~3位までの差は、均等に少しずつ差があるという感じでしょうか。
現時点で4位が同数なのがビックリです(笑)
子供人気は、若干凛がリードして来ました。
まぁ子供時代で一番印象深いのは、やっぱり凛でしょうからね^^

【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
前回からあまり変わってない感じですが、相変わらず2位と3位はそこまで差が開いてないです。
残りの10日間で、1位のキャラは抜かれる事はないと思いますが、2位と3位の入れ替わりはあり得るかも知れないですね…。
そして4位と5位は、ずっと接戦状態です。
それからですね、問1~問3の回答で、真琴(と一部遙)への同じ方からの投票が、10票以上あるのでは…という事に気付きました^^;
絞込みデータなどから判断して…です。
基本的には、お一人様1票限りの設定をしておりますが、環境によってはその制限に引っ掛からない方がいるという事も、十分に承知しています
私も好きなキャラが1位になったら嬉しいな~という気持ちは大いにありますが、可能な限り公平である事が望ましいので、投票は1回にとどめておいて頂けると有りがたいですm(_ _)m
無料で作成出来るようなアンケートツールを使用していますので、こちらに回答者様の個人データなどが分かるなんて事は一切ありませんので、その辺はご安心下さい。

【3】好きなコンビ※複数選択可
ここまで差が出るのか…というくらい、1位のコンビの勢いが凄いです!
アンケートを始めた当初、どのコンビが一番人気なのかサッパリでしたので。
その他で遙や真琴は、渚や怜とのコンビ人気はイマイチなんだな…と実感^^;
そこまでアニメ内でやり取りがないってのも、原因だとは思いますが…。
逆に凛の場合は、どのコンビも結構上位だったり。

【5】~【10】各キャラの好きなところ※複数選択可
あまり上位の変動はないので、今回は書かないでおきます。

↓ここから下は、キャラ同士で比較しているような書き方になっていますが、実際は比較しての結果ではありませんので、お間違いのないように…。
※『前回』というのは、約530票の時点での結果です。

【ビジュアル】
今回>>真琴>>>>>>>>>
前回>>真琴>>>>

【声】
今回真琴>>>>>
前回真琴>>>>

【筋肉】
今回真琴>>>>>>>>>>>
前回真琴>>>>>>>

【カッコイイ】
今回真琴>>>>>>>>>>
前回真琴>>>>>>>

【可愛い】
今回
前回

↑これらの項目だけ見ると、怜…orz って感じるかも知れませんが、怜の魅力は外見的なものではないと思われている方が、とても多いのかなと思います^^
『竜ヶ崎怜』で検索すると、『竜ヶ崎怜 かわいい』のキーワードが出てくる…!
渚の『可愛い』は、外見と内面どっちもだと思いますが、怜に対する『可愛い』は、多分9割くらい内面でしょう♪
個人的に外見は、カッコイイ美形だと思ってます…(笑)
原作にはいないオリキャラなのに、物凄く大成功している珍しいパターンなので、11話の凛VS怜での活躍に期待大です

という事で、既にご回答して下さいました皆様、本当に有難うございました!!

10/1追記:1回目の人気投票&アンケート結果はこちら→第1回★結果発表
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアラバの人気キャラ投票2回目&アンケート、途中経過の状況。 <<         ホーム         >> ●PSP BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (BB) 【弥】 感想
