ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/13 Fri  19:30
●ディアラバの人気キャラ投票2回目&アンケート、途中経過の状況。

本当は250票の時点で書こうと思ったのですが、タイミングを逃してしまったので、現在約320票を越えた所での途中経過になります♪
開始時から2週間くらい経ちましたので、票数が3倍くらいになった事もあり、大分変わって来た感じですかね~?
ただこの先順位が変わらない可能性もありますので、今回は明確な名前は伏せておこうと思います^^;

【1】好きなキャラ※複数選択可
【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
この【1】と【2】の好きなキャラですが、意外に両方で順位が違うんですよね~?
※↓左が問1で、右が問2の順位です。
1位・1位/2位・2位/3位・4位/4位・5位/5位・10位/6位・6位
7位・同率8位/8位・3位/9位・7位/10位・11位/11位・同率8位
あとは決して、各キャラへの回答率が高いから人気とか、低いから人気がないっていう感じでもないというか…。
とあるキャラだけ回答率が圧倒的に低いんですけど、人気投票ではかなり上位にいるので、苦手な方も多い反面、凄く好きって方も多いんでしょうね。
逆に回答率が凄く高いキャラでも、人気投票の方では下の方だったり…。
でもまだ5位以下は結構団子状態なので、アニメの影響にも期待したいです^^

【3】~【12】各キャラの好きなところ※複数選択可
票数の多かった項目を、上から順に3つ挙げています。
●アヤト
・声
・時々見せる優しさ
・オバカなところ
●カナト
・可愛い
・声
・甘いものが大好き
●ライト
・声のトーンが変わる瞬間
・変態要素
・声
●シュウ
・大人の色気がある
・全体的なビジュアル
・声
●レイジ
・何だかんだで、みんなのお母さん的ポジション
・意外に優しい
・シュウが関わらない場合は、一番まとも
●スバル
・不器用な優しさ
・ツンデレ
・たまに見せる笑顔・照れ顔
●ルキ
・声
・大人の色気がある
・全体的なビジュアル
●コウ
・小悪魔的な部分
・声
・二面性(裏の顔)
●ユーマ
・声
・家庭菜園が趣味
・ギャップがある
●アズサ
・「いいでしょ?…いいよね」みたいな言い方
・可愛い
・ヤンデレ

※上段が今回で、下段が前回の100票の時の結果です。
【全体的なビジュアル】シュウスバル>>ルキコウユーマ>>アズサアヤトライトカナトレイジ
【全体的なビジュアル】スバルシュウルキユーマコウアズサライトレイジアヤトカナト

【声】ルキシュウスバルユーマコウカナトアヤトアズサライト>>>レイジ
【声】ルキシュウスバルユーマコウアズサアヤトカナトライト>>レイジ

【可愛い】スバル>>>>ユーマカナトアズサコウ>>アヤト>>>ライト
【可愛い】スバルユーマ>>アズサカナトコウアヤト>>ライト 

【カッコイイ】スバル>>シュウ>>ルキユーマ>>コウアヤト>>レイジ 
【カッコイイ】スバルシュウルキユーマコウ>>アヤトレイジ

【大人の色気】シュウ>>ルキ>>>>>レイジ
【大人の色気】シュウルキ>>>>レイジ

スバルの『可愛い』率が、段々群を抜いて来た件(笑)
あとやっぱりシュウとルキは、似たような部分が人気なんですね…?
…ライトは、私は世間では『可愛い』という方へ分類されているのかと思ったら、全然違っていたようです^^;
カッコイイとか可愛いではなく、キャラ紹介通り『変態』が妥当なのかも…。

話は変わりますが、ディアラバのアニメは15分ですが、全12話ですよね?多分。
DVDの通常版の値段的に、1巻に2話で30分って感じが…
限定版の値段が2000円も高いDVDって珍しい気もするのですが、一体何が入っているんでしょうか??
多分CD+グッズで、CDは各巻一人ずつのシチュエーションCDだったり…?
もしくは未放送のアニメDVDだったりして^^;
それは全巻購入特典になりそうな気もしますけどね。
まぁ何にせよ、月曜日のアニメ1話を楽しみに待ちたいと思います♪
15分だから、火曜日の早い時間帯には感想を書き終わるといいのですが…。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! Blu-ray/DVD 1巻 初回特典 【SPECIAL BOOK 松岡凛】+α 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ【Free!】の人気キャラ投票&アンケート、最後の途中経過。
