ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/10 Tue  15:50
●電撃Girl's Style(ガールズスタイル) 2013年10月号(9/10) 感想

ガルスタ10月号を読みました。
…残念ながら今号は、初めて知る新作情報が1つもなかったような…
なので殆ど大した事は書いていませんが、一番下に少しだけ『ブラコンBB』の攻略情報でも載せておこうと思います^^;

【PSP いざ、出陣!恋戦 第二幕~甲斐編~/~越後編~】2014年初冬発売予定
甲斐編と越後編の2本を、同時発売するようです!
●まずはキャスト発表から。
甲斐編
武田信玄→置鮎龍太郎さん/真田幸村→浪川大輔さん/猿飛佐助→逢坂良太さん/霧隠才蔵→前野智昭さん/高坂昌信→三浦祥朗さん
越後編
長尾景虎→立花慎之介さん/前田慶次→島﨑信長さん/直江兼続→木村良平さん/長尾景勝→小野賢章さん/宇佐美定満→野島健児さん
●PSP版の新要素について。
1.全編フルボイス
2.新規シナリオ&イベントCGの追加
3.演出面の強化
4.2作のセーブデータがあると、連動特典を楽しむ事が出来る
…同時発売という事で、2つ買ったら最低でも1万2千円以上か…と思ったら、どうやら通常版は4800円なので少し安いんですね~。
それから1作目に登場した佐々木小次郎と服部半蔵が、2作目にはサブキャラとして出るようです♪
今作のオススメも、『悲恋エンド』だそうですよ。

【うたの☆プリンスさまっ♪ All Star】
続編決定は公式発表されていますが、詳細は今号に載っていませんでした。

【PSP 越えざるは紅い花】2014年発売予定
タイトルは知っていましたけど、18禁の移植も増えましたね~!
PSP版新キャストって書いてありますが、少なくとも3名はPC版と同じ声優さんなので、全員一緒なんじゃ…?
トーヤ→立花慎之介さん/ノール→鈴木千尋さん/ナラン→杉山紀彰さん
スレン→宮下栄治さん/ルジ→中澤まさともさん/エスタ→牧野秀紀さん
セフ→小田敏充さん/ナァラ→石立めぐみさん
PSP版では恋愛ルート、嫉妬ルート、大幅加筆された後日談エピソードが楽しめるとの事です。
イベントCGは40枚以上アップの他、PSP版のオリジナルキャラクターも…??
それからエスタが新規攻略キャラだそうです。
PC版の評判はとても良いみたいなので、移植版は買ってみようかな…?

【PS Vita AMNESIA V.Edition】
【PS Vita 薄桜鬼 鏡花録】
薄桜鬼の方にはキャストインタビューが載っていましたが、新情報はなし。
でもアムネシアのユニットDVDで、新作カットが載っていましたが、地上波のアニメ絵とちょっと別人に見えてしまいました^^;
特にシンとトーマは、若干違うかな…と
たまたまだとは思いますが、地上波のアニメ絵の方が好みです…。
それからアムネシアの新作(2014年春発売予定)も、Vitaで発売なのか
SDキャラが一杯載っているので、内容はコミカルな感じなんですかね?
詳細は次号で特集するようです…が、Vitaかぁ…。

【PS Vita DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION】
ディアラバも1作目がVitaに移植…。
しかも新規要素に追加イベントCGって><
ただの移植なら見過ごせるのに…orz

【PS Vita 薄桜鬼SSL ~sweet school life~】
…ガクッ(-_-)
まさか薄桜鬼SSLもVitaとは…。(既に公式でも書いてありましたね^^;)
PSPじゃないのでは…という嫌な予感は的中。
PSPで出せば絶対凄い売れると思うのですが、きっとVitaのみなんですね。

【PSP クロノスタシア】2014年2月27日発売予定
発売日が決定したのと、エヴァ(阿部敦さん)は攻略対象だそうです。

【PSP BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】
攻略…という程のものではありませんが、攻略の際のポイントをちょっと。
右京→最初から持ってるDVD『格闘技』や『ミュージカル』を使って、早い段階で好感度を上げておく。家族愛度も必須。
→個別ルートを進める際に、椿の好感度や家族愛度も必須なので、家族行動のDVD『格闘技』を選ぶと良い。
→2周目から攻略可能。家族愛度が必須なので、出会うまでは家族行動のDVD『バスケの王子様』を。
琉生→DVD『愛空』や『抱いたニック』がオススメ。後に家族愛度も必須になるので、家族行動もしておく。
祈織→家族愛度は上げずに、常に2人行動を選ぶ。ホラー系のDVDが好きなので、ショップで購入しておく。
→最初から持ってるDVD『劣る大捜査線』がオススメ。弥は家族の事が大好きなので、家族愛度も高くしておくといい事が…?
ジュリ→人間Ver.のジュリに会うには、特殊な条件をクリアする必要がある。
ブラコンBBは、最初の方の共通部分とかって、PPの時と一言一句同じだったりするんですかね~??
微妙に変えてあったりしたらいいのですが…、一緒ですよねきっと^^;
あとアニメのあらすじが最終回まで書いてあったのですが、棗一杯出て来る??
…どう考えても棗とだけくっつく最後はないと思うので、当然フラれてしまうんでしょうけどね…orz

そういえばディアラバ特集って書いてありましたけど、アニメは背景画がメインで、殆ど特集じゃなかったような…^^;
でもモアブラでアズサが、自分の傷にどんな名前を付けてるのか気になる(笑)
あと寝ているシュウに、胸元を差し出しているユイ…みたいな凄い構図が…!
差分が胸にキスをしているようで、シュウが可愛いっていえば可愛いかも♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●PSP うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 ソフマップ特典CD 【アイドルのヒミツ 蘭丸&真斗&レン Side B】 感想 <<         ホーム         >> ●アニメ Free! 【凛・渚・怜】のキャラクターソング、初動売上げが出ました~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。