ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/04 Wed  00:17
●アニメ Free! キャラクターソング Vol.5 【竜ヶ崎怜】 感想

続いて、怜のキャラソンの感想になります!

【DIVE & FLY】
怜のビジュアルに合った、クールで理知的な雰囲気のカッコイイ曲
…なんですが、加えて平川さんの歌声による色気が半端ない…!!
これだから平川さんの歌声は、好きなんだ~
怜も凛みたいに台詞が入ってますが、あの棒高跳び直前の早口な独り言みたいな感じで、しかもエコーが掛かっているので、途中でなんて言ってるのかが、さっぱり分からんかったけど(笑)
歌詞は、拘りの『美しさ』への探究心一色な所が、正に怜^^
そしていい意味で、とことん水に魅入られた感じ…?
「DIVE & FLY 間違いじゃない この胸を掴んだ感動
もっと追いつきたい 手に触れた初めて知るseason」
全体的にはクールに熱いので、凛とは逆の『静』な熱さかも♪

【水中飛行論における多角的アプローチ】
事前に視聴していましたけどね…それでもやっぱり面白すぎる!!
出だしだけはカッコイイのに、それ以降が歌い方&歌声でネタソング全開(笑)
アニメで面白キャラ炸裂している時の怜、そのまんまですね^^
歌詞は決してそこまで変な事は言ってないと思うんですが、テンションの高さで絶対大爆笑しちゃう…!!
1番の「理解できない」、2番の「成る程」、ラストの「あきらめない」の部分で、どんどん凄くなって行くテンションはこんな感じ↓
「理解できない!!」「成ぁる程ぉぉーーっ!!!」「あきらめなぁぁーーーいッッ!!!!!!(`Д´)」
相変わらず超前向きで、自分に自信満々な所もいい♪
ここまで行っちゃうと可愛すぎて、ホント愛すべきキャラだ

…次のFree!関連の購入物は、11日のBlu-ray&VDVD1巻になりますが、映像特典とかがネタに出来る内容だったら、感想をUPしたいと(一応)思っています!

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●アニメ Free! キャラクターソング Vol.3 【松岡凛】 感想 <<         ホーム         >> ●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング vol.4 【スバル】 感想
