ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/08/31 Sat  00:30
●Free!の人気キャラ投票&アンケート、途中経過の状況。

8/23日の時点での300票でも、随分と増えたな~って思っていましたが、現在は約530票越えをした所で、ホントどうなってんだ!?Free!人気…
残りのあと1ヶ月で、もしかしたら700票くらいまでに届くでしょうかね…?
では簡単に、途中経過のお話を。。。

【1】好きなキャラ※複数選択可
1位と2位の差はそこまでありませんが、2位と3位の差は割とあります。
こちらは何人でも好きなキャラを選べるので、少し気軽に選べるってのもありますが、それでも3位と4位の差は物凄い開いています^^;
やはり遙・真琴・凛を他のキャラが抜くってのは、有り得ない事なんでしょうか。
しっかし江の人気も、メインキャラ並に凄いんですね^^
何気に御子柴と似鳥は、接戦状態です。

【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
1位と2位の差はまぁまぁありますが、2位と3位の差はそこまでないです。
かなり最近、3位のキャラが2位を捕らえそうになりましたが、また少し引き離した感じでしょうか…。
4位と5位のキャラは、ずっと良い勝負をしています。
そして、1人だけは選べないって方も、結構多いみたいですね^^

【3】好きなコンビ※複数選択可
これはもう、相変わらず1位のコンビがぶっちぎり捲くっています!
2位から4位までは、そこまで大差はない感じなのですが…。
また、6位には凛&似鳥が入っていて、さすがに4位にはとても及びませんが、じわじわ票数を獲得している気がします(笑)

【5】~【10】各キャラの好きなところ※複数選択可
票数の多かった項目を、上から順に挙げています。
●遙
・『泳ぎ放題』などの言葉で、目が輝く瞬間
・全体的なビジュアル
・声
●真琴
・優しい
・面倒見の良さ
・癒し系
●凛
・何だかんだで、江の事を心配(※430票)
・ツンデレっぽい
・子供の頃の明るい笑顔
●渚
・可愛い
・ムードメーカー的存在
・真っ直ぐな性格
●怜
・色々とツッコミどころが多い
・一見クールそうに見えて、意外に可愛い
・水着を買う時に、レインボーや蝶柄を選ぶセンスの酷さ
●江
・兄想い(※395票)
・媚びない可愛さ

↑この結果を見ていると、松岡兄弟の関係が微笑ましい事^^
↓ここから下は、キャラ同士で比較しているような書き方になっていますが、実際は比較しての結果ではありませんので、お間違いのないように…。
※『前回』というのは、約300票の時点での数字です。

【ビジュアル】
前回:(190票)>(161票)≧真琴(160票)>>(106票)≧(100票)
今回:(321票)>>(280票)≧真琴(272票)>>>>(186票)>(163票)

【声】
前回:真琴(192票)>(168票)≧(162票)>>(120票)≧(119票)
今回:真琴(333票)>(306票)≧(294票)>>>>(216票)>(199票)

【筋肉】
前回:真琴(116票)>(94票)≧(83票)>(57票)>(26票)
今回:真琴(204票)>>(166票)>(145票)>>>(90票)>>(44票)

【カッコイイ】
前回:真琴(142票)≧(132票)>(114票)>>>(50票)
今回:(238票)≧真琴(234票)>(216票)>>>>>>>(71票)
の『可愛い』は214票→364票
の『一見クールそうに見えて、意外に可愛い』は224票→366票

あと未だに全キャラへの回答率は、90%以上をキープしていてビックリです!
もっとバラつくと思っていましたが…。
でも遙や凛や渚への無回答というのは、基本的に他のキャラが好きという方たちばかりなんですが、何故か真琴への無回答のうちの半分の方が、真琴を1番好きなキャラに選んでいるというデータが出ている不思議^^;
多分キャラ投票のみに参加して下さったという事なんだと思いますが、真琴の魅力はそこじゃないんだよ!って可能性もありますよね(笑)
このアンケートを作った時は、まだそこまでキャラの事を分かっていなかったのですが、最近思うのは、遙や真琴は『可愛い』って認識されている方も多いのかな…という事です。
『可愛い』って項目があったら、どんだけ票数が入ったのかが気になります><
凛は『可愛い』よりも圧倒的に『カッコイイ』だと思っていますが、実はこの辺の認識も違っていたらどうしよう…
って事で、また票数が増えたら、記事で書きたいと思います。
既に投票して下さった皆さま、本当~に有難うございました♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ディアラバの人気キャラ投票2回目&アンケート、初日経過の状況。 <<         ホーム         >> ●うたプリ♪MUSICの、音ゲーが苦手だった…orz
