ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/29 Thu  01:41
●DIABOLIK LOVERS 人気キャラ投票&アンケート2回目を始めました^^

(※現在は終了しています)
これでユーマのCDが発売されたという事もあり、ユーマが一番不利というのも多少は減ったと思いますので、改めて人気キャラ投票&アンケート2回目を開始させて頂きたいと思います♪
内容は、こんな感じで全12問です。
【1】好きなキャラ※複数選択可
【2】一番好きなキャラ※1人のみ選択
【3】~【12】各キャラの好きなところ※回答無しでもOKです

本当は、『各キャラの好きなところ』は、1位~5位までのキャラだけにしようと思っていましたが、そうすると逆巻家2名+無神家3名という事になるので、これは私的に予想外な事でした^^;
最初の段階では、逆巻家4名+無神家1名ってなるかな~なんて思っていましたので、結果は全然違いましたね
私もCDでかなり無神兄弟に興味を持ちましたが、やっぱりディアラバは逆巻兄弟あってのものだと思うので、結局10人平等にアンケートを作ってみました^^
各キャラ15コずつ挙げてみましたので、そこが好き!って思って頂ける部分が、少しでもあるといいのですが…。
多少内容的に被ってる部分もありますので、そこはスミマセン(笑)
それからユーマのCDを聴く予定のある方は、是非聴いてから投票して頂けると嬉しいです♪

1回目の好きなキャラ投票の結果はこちら→1回目結果
Comment

☆ 

こんばんは!
アンケートお疲れ様です♪
アンケートの結果は意外でした!

無神兄弟が結構上位にはいってましたね;;
わたしはあまりキャラの情報が公開されてないので票数は少なめかなと思ってたのですが...あのビジュアルもあってか100票こえててびっくりです

そして逆巻兄弟はキャラの情報が多いぶん票数は割れてしまいましたね;;

スバルは流石ですね♪でもシュウより上とは思ってませんでした!グッズの売れ行きとか公式人気投票みてるといつもぶっちぎりなので...
そしてレイジ、、、今度はがんばれ!とか思ってたのですが...少し悲しかったです><
いいキャラしてるのに何故、って感じです
なにがそんなに差をつけるのでしょうか?
♪さんもやっぱレイジは微妙ですか><?

逆巻兄弟はゲームのシナリオがやや反映した結果でしたね!

公式のアンケートと違ったアンケート結果でおもしろかったです!
無神兄弟の現在の人気具合も知れて良かったです♪
第2段もあるらしいので早速こたえて見ますね!


☆ Re: タイトルなし

>●nyaさんへ

こんばんはー♪
コメント有難うございました^^

そうですね~、私も無神兄弟がここまで上位を独占するとは、全然思ってなかったです^^;
しかも、ちゃんと4人とも満遍なく人気があるというか…?
今の時点でしたら、たとえ下の方の順位だったとしても不思議ではないのに
何だか本当に予想外でした(笑)

そして逆巻兄弟の方は、nyaさんの仰る通り
ゲームやCDでどんなキャラなのか、かなり分かっちゃってますからね…。
みんな物凄い個性的な分、みなさんの中での好き嫌いが、ハッキリしちゃってるんでしょうね^^;

スバルはホント、あの公式人気投票以降から、どんどん人気が上がって来ているな~
っていうのをヒシヒシと感じていました^^
ドSっていうのがメインのゲームでも、やっぱり優しさも求めている方は
結構多いのかも知れませんね♪
それから他のアンケートの結果を見て思ったんですが、『ツンデレ』が好きって方が
物凄く多いという事も分かりましたので、そういう部分でもスバルの人気は高そうです^^

…レイジは、私は好きですよ!
シュウとレイジが、同じくらいに一番好きです♪
私もどうして最下位なのか分かりませんが、良い意味でも悪い意味でも
6人の中で一番普通…なんでしょうかね??
唯一普通じゃない部分が、シュウへの態度…orz
シュウの事がなかったら、もう少し人気が上がったりしたんでしょうか…?e-330
なんて思ってしまいます^^;

アンケート結果の方、楽しんで頂けましたようで良かったです!
それから早速第2弾の方もご回答して下さったようで、有難うございました~!
もう既に差が出て来ている状況ですので、またすぐに途中経過の記事を書いてみたいと思います^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS 当サイトでの人気キャラ投票1回目【結果発表】です♪ <<         ホーム         >> ●ディアラバの人気キャラ投票2回目&アンケート、初日経過の状況。
