ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/25 Sun  21:17
●PSP【ロミオVSジュリエット】少しだけプレイ 感想

毎日少しずつプレイしていたのですが、全然終わりそうもないので、パリスルートを半分くらいやった所で感想を書いています^^;
大した事は書いていないです…。

何だか某通販サイトでの評価が真っ二つに分かれていましたが、個人的には至っていつものロゼさんのクオリティーな感じですかね?
まだ1人もクリアしていない内から言う事ではないんですけれど、この作品がダメダメという雰囲気は全くないです。
ただOPから凄く引き込まれる…!って感じはありませんでしたが、丁度段々面白くなって来たのを実感している所です♪
パリスのルートに入ったら、現時点では他の攻略対象キャラが殆ど出て来ないので、彼らの魅力についてはイマイチ分かりませんが、変わりにティボルトが一杯出て来てくれるのが楽しい…!
ティボルトのサブイベントが間に挟まれるってのもあるんですけど、そうじゃなくてもパリスのイベント内にも頻繁に出て来て、かなりいいキャラしています^^
年下の弟ポジションなので、今後攻略対象に昇格してもあんまり興味ないな…とか勝手に思い込んでいた自分を殴りたい!
そして他にちょっと思ったのは、遊佐さんが鼻声だったかも…?
最初の方は気になりませんでしたが、途中から明らかに鼻声だったかと^^;
まぁでも遊佐さんの鼻声初めて聴いたので、それはそれで楽しめばいいか(笑)
…あとロレンス、クッソ渋いな…!!
見た目以上の渋さでしたね…主に声が♪
あれがデレるのかと思うと、非常に楽しみです^^
明日にはクリア出来そうなので、今日はパリスの事はほぼ書きませんが、それにしても本性見せるの早かった…
でも何か、思っていた以上に悪くないキャラな予感が…。
もっとイッちゃってて、あの外見からは想像出来ないくらいに「ヒャッハー!!」な人かと思ってましたよ(笑)
無事クリア出来たら、後日パリスの感想を書いてみたいと思います。

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment

☆ ロミジュリ楽しんでます♪

こんばんは。私もロミジュリ楽しんでプレイしています。今はロミオ、ロレンスのベストエンド見終わって、エスカラスの途中です。どうやら真相はあの人が握ってる模様なんで…とりあえず全員ベストエンド見て√を開こうかなと。

私も通販サイトの評価には?ですね。通常運転のロゼなんで。あ、でも、声優さん目当てで初めてロゼやる人は衝撃なのかも苦笑。
私は、重い題材をうまくまとめたなあと感じてます。時々、ぶっと吹き出して笑えるシーンが何度もあるし、いい意味で軽く楽しんで萌えられるゲームかな。

ロミオは実際に手を出すのは遅いけど、吸血シーンがエロくて参りました♪二人に対してのマキューシオの突っ込みが面白すぎです!途中、ブラッドの有名な台詞が出てきて、ついニヤニヤしてしまいましたw

ロレンスは大人!むしろ大人すぎてなかなかデレなくてもどかしい!心が痛いシーンが何度もあって、ジュリエット頑張れ!て心底応援してしまいました。最後の「・・・・教師」で全部持ってかれましたが汗。

パリスは早い段階から本性見せるんですか!それは楽しみ♪私もヒャッハーな壊れてる系だったらどうしよう…と思ってたんで、これで安心してプレイできます。私は今の時点ではティボルトの方が若干危ない系に思えて仕方ないです苦笑。

それでは、パリスの感想も楽しみにしていますね。

☆ Re: ロミジュリ楽しんでます♪

>●sayaさんへ

こんばんはー、コメント有難うございました!!
さすが早いですね!?
もう今の時点だと、既に4~5人のベストは終了しているのかも知れませんが…!

やっぱり評価の低さには、多少疑問はありますよね^^;
確かに今回、木村さん・細谷さん・小野友樹さんという
今大活躍中の声優さんが、新たにロゼファミリー(笑)に加わりましたからね。
声優さん目当ての新規の方も、かなり多かったのかも知れません。
でも私もアリスシリーズ以外で、久々に爆笑してしまったりしましたよ♪

ロミオの吸血シーン…!!
私はまだ見ていませんが、櫻井さんのヴァンパイアな演技はかなり好きなので、期待大です!
ヴァンパイア組みは、マキューシオがあんなキャラですし
そこにベンヴォーリオも加わったりしたら、ますますコミカルになって面白そうですよね^^
大人なロレンスは、そうですか…中々デレませんか(笑)
私はてっきり、ああいう硬派なタイプが自分の想いに気付いた後には
怒涛のデレが到来するんじゃないかと、勝手に思っていました。
…が、良く考えたら先生と生徒みたいな関係ですもんね^^;
でもラストが幸せで、ちょっとでもデレてくれるのであれば、全然OKです♪

パリスはホント、ただのヤバいキャラじゃなかったんですよね…(笑)
むしろ、あまりヤバさを感じる事はありませんでした^^
感想でも同じ事を書いていますが、実際は『可愛いかった』という印象が一番強いです。
過去は可哀想でも、これからの未来は幸せそうで
中々良いルートでしたよ…私的には!
…逆にティボルトは、純粋が故に染まりやすくて、確かに将来が不安になりました…orz
ではフルコンプまで、是非頑張って下さいね♪
ってまだ1人目のくせに、私が既にフルコンプでもしたかのような台詞ですが(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●BROTHERS CONFLICT Blu-ray/DVD 1巻 【初回限定版特典CD】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP ロミオVSジュリエット【パリス=ヴェロナ】感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。