ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/19 Mon  22:33
●ディアラバと黒バスとFree!への投票がエライ事に…。

…と言っても、そんなに大した事ではありませんが…(笑)

先日、途中経過をお知らせしたこの3タイトルですが、特にディアラバの方はもう投票数も殆ど増える事も無く、結果発表を迎えると思っていました。
…が、2日間で50票近く増えててビックリ
初日以来の投票数で、まさかラストスパートみたいな事になるとは…!
このまま行くと、28日までに400票くらいにはなりそうですかね?
17日の記事では1位がぶっちぎり状態と書きましたが、この2日間で一番票が入ったのは2位のキャラなので、じわじわ追い上げているような…?
1位との差を少し縮めつつ、3位のキャラを大分引き離した感じになりました。
このディアラバへ投票して下さった方が、かなり黒バスの方にも投票して下さっていて、黒バスも40票くらい増えていたりしました^^

Free!の方は約1週間で160票になり、これは黒バスやディアラバのアンケートを始めた時以上の勢いで、やっぱり人気というか関心を持っている方が、本当に多いんですね…!!
まだギリギリの所で人気1位のキャラは変わっていませんが、ホント2位のキャラがあと数票で、1位に並ぶ勢いです。
2位と3位のキャラの票数差は既に倍になっちゃったんですが、この先の盛り返しに期待したいですね♪
こうして見てみると、Free!好きさんで他にも好きな作品…という項目では、今のところ黒バスに108票、DIABOLIK LOVERSに60票入っていました
最初はあまり差がありませんでしたが、やっぱり黒バスも好きって方の方が、圧倒的に多かったんですね!

って事で、アンケートにご回答して下さった皆様、本当に有難うございました!
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #10 感想 <<         ホーム         >> ●B's-LOG(ビーズログ) 2013年10月号(8/20) 感想
