ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/19 Mon  20:55
●AT-X 【浪川大輔のヤバい!たのしくなってきちゃった!】 #10 感想

大分遅くなってしまいましたが、『ヤバたの』最終回の感想です♪

●浪川大輔×ラーメン博物館with KENN Part2
本格的な、オリジナルラーメン作りを始める2人。
浪川さんは『ヤバラーメン』で、KENNさんは『KENN CHAN NOODLE』と命名。
まずはスープ選びの味見で、原液のまま舐めてて笑った(笑)
2人とも凄いリアクションしてたし。
ほんのちょっとだって、アレは耐えられないしょっぱさだと思う…
他に、ここではオリジナルのパッケージも作れるって事で、ザルを片手にカッコよく(?)決めた浪川さんから写真撮影。
KENNさんがシャッターを押す瞬間に、浪川さんが持っていたザルの中のラーメンが落ちるって、凄いタイミングだな^^;
相変わらず、大事な所でカッコよく決まらないのが浪川さん♪
KENNさんの方の撮影では、カメラマンの浪川さんが、「イケメンだね~!」「可愛いね~!」って大絶賛すぎて、まるでアイドルのグラビア撮影をしている人だ(笑)
出来上がったパッケージは、物凄く決まっているKENNさんに対し、浪川さんのパッケージはただの生首状態なんですけど…
合成する時の背景と、この日の浪川さんの衣装が緑で、丸被りだったという
お陰で衣装が消えちゃったからね^^;
顔と手とザルだけが空中に浮いていて、ホントそのままヤバラーメンだ…orz
そして実際にラーメンを作る工程では、KENNさんがいなかったら、浪川さんがあれこれ間違えっ放し
常にお世話してもらってる感が半端ないな…浪川さん^^
そんなんでも出来上がったラーメンは、2人ともビックリの美味しさらしい
お互いに交換して試食をしながら、浪川さんのチャーシューをKENNさんが殆ど食べちゃったり(笑)
残りの一かけらになったチャーシューを、KENNさんが浪川さんに食べさせてあげてて、ちょっと微笑ましかったかも♪
●浪川大輔×癒し企画
この番組のせいでストレスが溜まっている浪川さんを、癒そうという企画。
いきなりミンクのコート(約100万円らしい)を着た浪川さんが、ソファーにふんぞり返って座っているから、一体何の企画かと…(笑)
リムジンまで登場しちゃって、さすがは最終回の予算
リラクゼーションスパでは、今度はバスローブ姿になり、その後はすっぽんぽんで湯船につかりながら、気持ち良さそうに癒されてる浪川さんなんだけど…。
普通に考えると、男性声優さんの入浴シーンが放送されるのなんて、何だか珍しいような…??
この番組内での浪川さんって、後半は結構肌見せ捲くりだった気が…。
ラストも、上半身裸でマッサージされながら、めちゃめちゃ癒され状態^^
でもそんな良い気分のまま終わる訳もなく、namimateの売上げが家賃で赤字になってたり、素足に思いっきり自分の携帯が直撃してたりで、結局は最後まで散々だった(笑)

…これで一応は最終回ですが、いずれまた2期(?)が始まりそうな予感がするので、その日を楽しみに待ちたいですね♪

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●【AMNESIA・うたプリ・アリス・ブラコン】の好きなキャラ投票、途中経過のお話。 <<         ホーム         >> ●ディアラバと黒バスとFree!への投票がエライ事に…。
