ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/08 Thu  00:17
●アニメ Free! キャラクターソング Vol.2 【橘真琴】 感想

真琴の、キャラソンCDの感想になります♪

【未来へのストローク】
今まで聴いた鈴木達央さんのキャラソンの中で、一番声が可愛い…!!
めちゃめちゃ真琴の声を意識して歌われていて、歌い方も妙に優しいし♪
途中でちょいちょい入るコーラス(?)みたいなのも、ちょっと甘えたような可愛い声で癒されます
逆にサビでは、突き抜けるような高音が気持ち良い~
最近は低音キャラのキャラソンばかり聴いていたので、凄いギャップだな(笑)
歌詞は、真琴が仲間の事を大好きなのが、ホント良く分かる感じ^^
「Sunny true smile ただ(真っ直ぐに) 笑顔になれる(お互い)
仲間がいる毎日がうれしくて」

【潮風のfriendship】
上の曲同様に凄く爽やだけど、ほのぼの系ですね♪
こっちの歌詞は、完全に遙の事しか歌ってない(笑)
「キミが楽しそうに泳いでいる姿 傍で見てるこっちまで うれしくなるよ」
「キミと一緒にこの町でこれからもずっと
何気ない日常をかさねていけたらいいね」
…何かもう、当たり前のように自然と傍にいる存在って感じなのかな?
真琴が遙の事を好きすぎるのが、ひしひしと…^^

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング vol.3 【ライト】 感想 <<         ホーム         >> ●PSP【VitaminR】少しだけプレイ 感想
