ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/08/07 Wed  18:36
●DIABOLIK LOVERS キャラクターソング vol.3 【ライト】 感想

ディアラバの、ライトのキャラソンCDを聴きました♪
ミニドラマの方は特に、ネタバレ感想になります。

【血塗られた密会(BLOODY SABBATH)】
平川さんがインタビューで、「こんなの歌えないよ…」って思ったそうで、どこがサビだか分からないような、終始割と一定な曲っていうんでしょうか?
確かにライトのイメージに合っているような気もしますし、お陰で美声が凄く堪能できるのがいいです♪
2番が始まる直前に、ライトの狂い笑いと吸い付くようなリップ音までが入ってて、さすがのライト仕様(笑)
途中で、『モウ=ドウデモ=イイカラ=アナタノ=スキニシテ』って部分で、「スキニシテ~~~~~ェ」の語尾上がりMAXなシャウト(?)は、平川さんとしては有り得ないノリで面白い♪
ただライトの声じゃないから目立たないけど、『Bitch×2』言い過ぎだろ(爆笑)
明らかに平川さんとは別の方が、控え目に連呼しています。
こんな歌詞のキャラソン、この先一生聴ける機会ないな…。
それから合間の畳み掛けるような台詞の掛け合いでは、「だから…全部脱いじゃって?」「違う違う、服じゃないって」の軽い訂正に笑った^^
その台詞部分では、通常時・低音・狂気って感じで、色んな状態のライトが出て来て楽しませてくれます(笑)
ラストは、ライトの吐息でサービス…?

【ミニドラマ:中毒】
夜に散歩をしていたら、ライトに見つかる主人公。
いつもと違って、主人公に何もして来ないライトの事を不思議に思っていると、花を眺めるという焦らしプレイに走られる^^;
主人公を美しい毒草に例え、その血の中毒性を語りながら、ますます勝手に興奮して行くライト(笑)
…というか今回、冒頭で会った時からずっと、恍惚としている声な気がする
今更『その気にさせた』って言われても、最初っから声が『その気』だったとしか思えないような…。
そしてキスと吸血を繰り返しながら、ライトの吐息が半端ない///
吸う瞬間の「ん…」とか、吸い終わりの「はぁ…っ」が満載すぎっ…!?
この短時間で、どんだけその声を聞いた事か!
「あぁ…いい…、気持ちがいいよビッチちゃん…!」
主人公を差し置いて、圧倒的にライトの方が気持ち良くなっちゃってるからね
最後、自分にどうして欲しいかの選択肢の中に、『噛む』や『舐める』は普通だけど、『つねる』があって何か笑ってしまった(笑)
一体、何がしたいんだよ^^;
相変わらず何も答えない主人公に対し、急に冷めた声で「ちょうだいって、おねだりしなよ」って、低音ライトさんが登場♪
一瞬ドキッとさせながらも、すぐにトリップ中のライトに戻ってしまって残念。
この状態でいくら愛を囁いても、全て嘘くさい台詞にしか聞こえないし…orz

↓もしも記事が参考になりましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村(ランキングに参加中です♪)
【ディアラバの全感想一覧】
当サイトでの人気投票などの結果→【投票結果・途中経過 一覧】
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●ダイヤの国のアリス Wonderful Mirror World 公式ファンブック 店舗特典 <<         ホーム         >> ●アニメ Free! キャラクターソング Vol.2 【橘真琴】 感想
