ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/08/01 Thu  22:49
●黒子のバスケ 23巻同梱 ドラマCD 【お片付けといきますか!】 前半 感想

黒バス23巻をフラゲしました♪
ドラマCDのネタバレ感想になりますが、あくまで原作を読んでいない者が書いた感想になります^^;
ひょっとしたら原作の感想を書かれている方たちと、殆ど同じになっているかもしれません…。
それから、誠凛と陽泉でコロコロ場面が変わりますので、途中でちょいちょい陽泉サイドのお話が入って来ます。

-誠凛-
風紀委員会の生活指導が入るという事で、みんなで部室の掃除をする事に。
不要な物は、リコが全部燃やす気満々
前回、部室から『女教師モノ』が出て来たって…(笑)
今回も同じようなモノが出て来たら、監督お怒りの練習量5倍地獄
(おい、ヤバくね…?)(大丈夫、事前にアダルト系はチェック済みだ。…多分)
伊月と日向がコソコソ心配しつつも、お片付けが始まった。。。

-陽泉-
紫原がボルシチ味のポテチを食べていると、氷室が登場。
こっちでも部室の抜き打ちチェックがあるらしいが、氷室が一番心配している紫原のロッカーは、抜き打ちに耐えられそうなくらい、予想外に綺麗…?

-誠凛-
みんなが一歩足を踏み入れると、部室内の空気はドヨドヨ~
各種のカビと、キノコまで生やしたロッカーの持ち主、一体誰だよ(笑)
ついでに、おにぎり(仮)までコロリ。
恐ろしく腐敗&変色しちゃった、おにぎりらしきモノ
(カサッ!!)「ヒィ~~ッ!!??(@Д@;)」byみんな
絶対おにぎりの中に、ヤツがいる…orz
あまりの恐怖と気持ち悪さで、リコの精神が若干崩壊気味なのが怖い
腐海の周辺は一旦置いておき、改めて不要なモノを掘り出して行くと、『クリスマスツリー』『花札』『ウクレレ&タンバリン』『浮き輪』『ケロ助のぬいぐるみ』など、意味不明なモノが色々と出て来る出て来る。
リコがことごとくポイして行く中、「イルカ形の浮き輪はいるか?」で、伊月だけ発砲されてて笑った^^
あと『ケロ助のぬいぐるみ』が一番不要モノ扱いされてて、何となく緑間の事が可哀想になったな…
続いて、各自ロッカーの中の片付けを開始。
真っ先に勢いよくロッカーを開けた小金井が、自分のパンツの雪崩に遭う^^;
明らかに、ドミノ倒しみたいな勢いで襲われる小金井…パンツに(笑)
それを見てすっかり呆れていた日向だけど、自分のジオラマロッカーも、最早ロッカーとして機能していないだろ…(-_-)
胸張って自慢していいレベルじゃないよ
みんなの酷さに、「見なさい、黒子くんのロッカーを!!「…うわ~、普っ通ー」
相変わらず黒子で、安定の普通オチ(笑)
火神が黒子の事をつまんないとか言いながら、自分は12点(英語)の答案をコッソリ隠し、でもすぐにバレる
得意の英語ですら12点に…
「もうお前、帰国子女ヤメロ!!どうやって!?!?」
…火神、帰国子女の肩書きを剥奪されそうになる。

-陽泉-
今度は紫原が氷室のロッカーを開け、金髪美女の写真を発見
相手はバスケの師匠だと説明しても、紫原の反応はイマイチ。
「…で?」「What?」「どこまでいったの?(-.-)」
氷室の話、全然聞いてね~
というよりも、あんな美女が『師匠』だなんて、信じていないだけかな??

…って事で、ここで一旦感想を切らせて頂きますm(_ _)m
深夜か明日の朝までには、続きをアップ予定です。
※続きをアップしました!こちら→CD後半感想
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS 【モアブラ】 店舗特典情報♪ <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 23巻同梱 ドラマCD 【お片付けといきますか!】 後半 感想
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。