ネタバレには一切配慮しておりませんので、ご了承下さい。
拍手をして下さっている方、お礼も無しで申し訳ありません!!本っっ当に有難うございます!!

--/--/-- --  --:--


2013/07/31 Wed  22:24
●DIABOLIK LOVERS 【モアブラ】 店舗特典情報♪

モアブラの店舗特典の内容が、全て公開されていました!
8/2追記

いまじん特典CD1…『入れ替わり騒動 ~三つ子編~
(↑出演:アヤト・カナト・ライト)
いまじん特典CD2…『おいしいパスタとマカロン
(↑出演:ライト・レイジ・コウ)

SKiT限定セット特典CD…『ORIGINAL SOUNDTRACK+DRAMA
ドラマのタイトル→『Trick or Treat
(↑出演:カナト・シュウ・スバル)
※1枚のCDに、SOUNDTRACKとDRAMAが収録

メディアランド特典CD…『華麗なる非日常への誘い ~誘惑はたこ焼きと共に~他店舗と共通
(↑出演:アヤト・ルキ・コウ)
●限定版にのみ、シュウゲーム内イベントCGイラスト特典付き

ebten DXパック特典CD…『華麗なる非日常への誘い ~誘惑はたこ焼きと共に~他店舗と共通
(↑出演:アヤト・ルキ・コウ)
ebten DXパック特典…書きおろしシチュエーションSS付きカード2枚(シュウ・ルキ)
ebten DXパック特典…オリジナル テディパスケースポーチ

アリスNET特典CD…『華麗なる非日常への誘い ~誘惑はたこ焼きと共に~他店舗と共通
(↑出演:アヤト・ルキ・コウ)
アリスNET特典…ブロマイド(ライト)

あみあみ特典…図書カード(スバル)
セブンネットショッピング特典…ポストカード(ユーマ)
enterking特典…QUOカード(アヤト)
シーガル特典…QUOカード(ユーマ)
コミコミ特典…図書カード(アズサ)
トレーダー特典…ブロマイド(コウ)
ネオウィング特典…2Lサイズポートレートセット2枚(レイジ・ライト)
ファミーズ特典…図書カード(ユーマ)
フタバ図書 ドキドキ冒険島特典…ブロマイド(コウ)
WonderGoo特典…オリジナルミラー(カナト)

●限定版特典CD…『華麗なる執事喫茶への道 ~ラ・ヴィアン・ローズ~』
●限定版特典ポストカードブック
●予約特典CD…『オデッサの呪い ~追いつめられしヴァンパイアたち~』

前はドラマCDは3種類だけでしたが、さすがに今回は10人いるので、最低4枚は確定なんでしょうけど…。
ライトは一体誰と組むんでしょうね??(笑)
前回1枚しか出演していなくて、今の所も1枚だけのライト&レイジ&誰か…になる可能性もありそう?
だけどレイジ…、今回も完全に1枚だけの予感しかしない
結局アニメイトのキャラが好みすぎるので、1つは絶対にここで確定ですが、ディアラバはもう1つCDが欲しい所。
ルキとたこ焼きのミスマッチが気になるし、ステラはカナトとアズサの働く姿が想像出来ないので、どうなるのか面白そうですね♪
Comment

☆ 

確かSKITのドラマCDの部分はカナト、シュウ、スバルって書いてありましたよ

☆ Re: タイトルなし

>●なゆさんへ

こんばんはー、初めまして!
情報有難うございました♪

どうしても自分の目で確認する事が出来なかったので
大分中途半端な情報のまま、アップしてしまいました^^;
それにしてもシュウとスバル、優遇され捲くっていますね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ツイッター

視聴アニメ・プレイ中ゲーム・購入CDを中心に、色々と呟いてます(笑)
2015.11月~始めてみました♪
↑フォローの際に一言お声を掛けて下されば、喜んでフォロバさせて頂きます!

カテゴリ

RSSリンクの表示


●DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.04 【アズサ】 感想 <<         ホーム         >> ●黒子のバスケ 23巻同梱 ドラマCD 【お片付けといきますか!】 前半 感想
